WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十三日目

大相撲九州場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
やめてえええぇぇぇ(;д;)
 
終わった、俺の九州。(T^T)
まあそんなわけで十三日目でありますが。(´・ω・`)
____
・日馬富士対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 離れて取る相撲の日馬富士と何とか捕まえたい魁皇の攻防は、日馬富士が後ろを取って送り出しで決めました。
 魁皇の勝ち越しは今日もお預け。ヽ(´ー`)ノ
____
・白鵬対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲がもろ差しで頑張りますが、白鵬強引なすくい投げでしとめました。
 これでついに84勝に並びました。
____
・朝青龍対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 防戦一方の朝青龍、横につかれて寄り切られてしまいました。(´・ω・`)
 
────
 
全勝:白鵬
2敗:朝青龍・豊ノ島・栃ノ心
 
朝青龍、やはりひとつの黒星で崩れていってしまいますね。(´・ω・`)
横綱のノルマは12勝とも言われますし、優勝は厳しくてもあと星ひとつは欲しいところです。
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »