WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲九州場所十四日目

大相撲九州場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
(つД⊂)
 
まあそういうわけで十四日目でありますが。(´・ω・`)
____
・日馬富士対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 四つからの投げの打ち合いは、日馬富士に軍配。
 なんとか勝ち越せたね。ヽ(´ー`)ノ
____
・魁皇対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪栄道の厳しい立ち合いに魁皇一気に持って行かれ。(´・ω・`)
 魁皇7勝7敗で千秋楽を迎えます。
____
・朝青龍対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もろ差しを許してしまい、なすすべ無く寄り切られ。(´・ω・`)
 気力も体力も空回りしている感じだね。
____
・白鵬対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜が意地を見せ大相撲となりますが、最後は引きつけて上手投げでしとめました。
 しかしインタビュー、充実感がどうだとかもっと優勝したかっただろうとか、まだ場所が終わってないのに、そんなに白鵬の集中力を切らしたいのかね。(´・ω・`)
 
────
 
全勝:白鵬
2敗:栃ノ心
白鵬優勝&年間最多勝更新おめでとーおめでとーおめでとーヽ(´ー`)ノ
白鵬は優勝への運のなさからまだまだ優勝にどん欲なはずで、来年もこの勢いを継続させる可能性が大いにあります。
当面は白鵬最強で、朝青龍がそれに待ったをかけるような場所が続くのではないかと思われます。
 
まあなにはともあれ。
あと一日怪我の無いように、無事に千秋楽まで取り切って欲しいですね。(゚-゚)b
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »