WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(1号)

今週のサンデー(1号)

____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公は人間が4分の1なのか死神が4分の1なのかどっちだと。
 
 …………。
 はっΣ(゚д゚lll)りんね1/4Σ(゚д゚lll)
 
 さておき、主人公はキャラが固まってきましたな。(゚-゚)b
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 モルジアナさんが帰ってきました。(=゚ω゚)ノ
 あとの二人は、読み切り版(連載第1話だっけ?)のキャラでしたかな。
 アラジン君が復活すれば完璧なんだけどねえ。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『鬼殺しとかパックマンとか』
 作者がWikipediaを参考にしていることはよくわかった。
 とりあえずググってしまったかくいうわたくしではございますか。(ノ∀`)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ドライビングコンテスト』
 今度のシリーズはちょっと興味ありますなあ。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
『扉絵』
 ちょwww裾をまくり上げて下着をあらわにして屈辱の表情でパンツに手を突っ込んでるヒロインさんwwwww
 作者、やけっぱちになってない?(ノ∀`)
 
『内容』
 ちょwwwバトル化の上に修行編ってwwwww
 ヒロインのサービスシーンといい、ずいぶん思い切った方向転換ですな。
 
 もちろんこれはこれで。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんとなく、あ~るを取り合う小夜子さんと西園寺えりか、それを傍観しながらあ~るに寄り添ってみるさんごの場面を思い出しました。(*゚-゚)
 
『草壁シズカ』
 スカートの下にジャージだとおヽ(`Д´)ノ
 それを萌えで描く作者はいったい何者ヽ(`Д´)ノ
 
『乙型さん』
 ロボット三原則を無視しまくってますが(=゚ω゚)ノ
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これはおそらくあれやね。
 作者は修羅場が苦手なんだろうなあと。
 サヤさんとサキさんの修羅場はいっこうになく、マジ展開要員として出した3人の敵キャラもなあなあで消え去り、今度の展開はギャグにしかなりませんからねえ。
 まあ私も修羅場は苦手なので、これはこれで。(ノ∀`)
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 痛すぎ。(ノ∀`)

« »