WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(2・3号)

今週のサンデー(2・3号)

____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最後のページの女の子、誰?(´・ω・`) 佐藤君の妹だっけ?
 オカマキャラも誰だか思い出せない。(´・ω・`)
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 モルジアナさんのおみ足はやっぱり素晴らしいですな。(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あっという間に可愛いコックさんとは懐かしきるーみっく節。(*゚-゚)
 主人公もキャラが立ってきたし、だいぶん調子を取り戻してきたのではないかと。
 あとはヒロインの無感情だけですな。ヽ(´ー`)ノ
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『全身すべてがわかる医者は一人もいなくなってしまった』
 
つ「ブラックジャック」
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『天理には秘密で話をしませんか』
 夜ばいですねわかります。(゚-、゚)
 最終的にはこの女神様を攻略するのでしょうか。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『扉絵』
 ちょwwwこれなんてエロゲー?wwwww
 
『乙型さん』
 ロボットなのに飲食が可能とは。(´・ω・`) しかも酔うし。(´・ω・`)
 まあ、あ~るも水と米は摂取できたし、いいのかしら?
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やっぱり主人公とヒロインのいがみ合いはサンデーの王道だよね。(゚-、゚)
 
 ところで絵柄がバスタードからデスノートへ変わってきてる?

« »