WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所初日

大相撲初場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
天皇も頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
絶妙の寄り切りヽ(`Д´)ノ
今場所も突っ走ってくれますかな。(゚-、゚)
 
久しぶりの天覧相撲な初日でありますよ。(=゚ω゚)ノ
____
・魁皇対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 雅山の突き放す相撲に魁皇なかなかまわしを取れず、防戦一方で押し出されました。
 魁皇の勝ち星記録はお預け。ヽ(´ー`)ノ
____
・琴光喜対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 張り差しから攻めて攻めて押し込んで、逆転の下手投げを食らう琴光喜。(´・ω・`)
 詰めが甘かったね。
____
・日馬富士対栃ノ心
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突き放す相撲の日馬富士、組んで動きが止まった瞬間タイミング良く巻き落としながらの内無双。
 うまいねえ。
____
・琴欧洲対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、立ち合いから一気に踏み込んで豊ノ島もろとも土俵の外へ吹っ飛んでいきました。
 気迫の相撲だったね。
____
・朝青龍対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 がっぷり左四つになった朝青龍、絶妙のタイミングで一気に出て寄り切り。
 決して軽量ではない琴奨菊を軽々と寄り切りました。(゚-、゚)
____
・白鵬対鶴竜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 鶴竜頑張れヽ(`Д´)ノそこだヽ(`Д´)ノいけヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 四つの状態で1分が経過する大相撲となりましたが、白鵬が渾身の寄りを見せ、鶴竜がうっちゃりの逆転を狙いますがかなわず。
 
────
 
さて、明日からはリアルタイムで見れない上残業6時間週間の刑が発動する可能性があるため、観戦日記が書けません。(´・ω・`)
次回の観戦日記は17日になると思われます。ヽ(´ー`)ノ
しかし私はいついかなる時も24時間365日朝青龍を応援しているので安心です。(=゚ω゚)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また来週。ヽ(´ー`)ノ

« »