WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(6号)の続き

今週のサンチャン(6号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対す返信のコピペだっちゃ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
最近愚痴感想ばかりで申し訳ない。(ノ∀`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近読み始めた兄鬼が結構気に入っていて、一般評価はこんなモンなのかなあとか思ってみたりもしますが、やはりダイス三番勝負編がピークでしたよねえ。あのシリーズのラストで予想の斜め下をやられて以来、どうにも。(´・ω・`)
____
・無敵看板娘の人の新連載
 ̄ ̄ ̄ ̄
 予告を見る限り、学園コメディになるのでしょうかね。ギャグに比重を置けば、期待できそうかな。まだわかりませんが。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
「未来を変えなきゃ」「皆本が好き」
 がキーワードですな。(゚-゚)b
 まんま、未来から来た薫が言いそうなセリフです。ヽ(´ー`)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 吸血鬼っ娘は再登場&レギュラー化して欲しいんですけどねえ。
 今回の、正義と悪の話を進めていけば出てくるのかしらん。
 正義の皮を被った巨悪と戦うために、各地の組織が連合軍を作って対向するみたいな。
 微妙すぎる。(ノ∀`)
──CoCoまで──

« »