WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十一日目

大相撲初場所十一日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
難敵を放り投げましたよ。(*´Д`*)
 
エンジン全開十一日目であります。(゚-、゚)
____
・日馬富士対北勝力
 ̄ ̄ ̄ ̄
 北勝力のもろ手突きよりも速く速く踏み込み、引いたところを一気に寄り切りました。
____
・琴欧洲対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲が先に上手を取り、一気に寄り倒しました。
 魁皇は5敗目。勝ち越せるかなあ。(´・ω・`)
____
・朝青龍対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合いすぐに左まわしを取り、把瑠都にまわしを取らせず頭をつけて、豪快にぶん投げました。
 決まり手は下手投げですが、すごかったですな。(*´Д`*)
____
・白鵬対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪風頑張れ、今日だけ頑張れヽ(`Д´)ノ
 駄目でした。(´・ω・`)
 てか立ち合い張り手一発で沈められましたわ。(´・ω・`)
 決まり手は押し倒し。
 
────
 
1敗:朝青龍・白鵬
 
2敗が消え、優勝争いは両横綱へ絞られたと見て良いでしょう。
両雄とも、残すは優勝争いから脱落した大関陣のみなので、千秋楽相星対決の可能性がぐんと高まりました。
今場所の集中力なら、相星対決でも期待できるかもですぞ。(゚-、゚)
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »