WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(8号)

今週のサンデー(8号)

____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 盗賊のお姉さんが退去されました。(´・ω・`)
 アリババ君と重なるからねえ。キャラ的にもデザイン的にも。
____
・國崎出雲の事情
 ̄ ̄ ̄ ̄
 眉がときどき麻呂になるのはなぜですか。(´・ω・`)
 内容は、学園物をベースに演技の勝負というスタイルで行くのかな?
 なんだかんだと普通に読めそうな気配。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 師匠レベルのサラリーマンって、前にも出ていたような覚えが。うすぼんやりとしか覚えてませんが。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんだかんだと興味深い展開ですな。
 
『ゲームで見慣れすぎてて意外に普通だ』
 やっぱりエロゲーもこなしてましたか。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『おねえさんでしょーヽ(`Д´)ノ』
 廬山昇龍波Σ(゚д゚lll)
 まあこの構図はテンプレ化してはいるけど、大物作家がやるのはどうかなあと。
 
 しかし、片っ端から美男美女にしてるせいで、せっかくのジジババ枠がもったいないねえ。
 
『何考えてるかわからない(´・ω・`)』
 ヒロインの無感情を逆手に取ったかのようなこの展開。(ノ∀`)
 ヒロインのキャラ、これはこれでアリのような気がしてきました。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 麻雀漫画になりました。ヽ(´ー`)ノ
 昔、少年雀鬼・東(だったかな?)という麻雀漫画がおもしろかった覚えあるのですが、サンデーだったっけ?
 しかし男一人・女三人という組み合わせで男がトップを取ってなぜ脱がせぬ。(´・ω・`)

« »