WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十二日目

大相撲初場所十二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
単独トップきたあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
素晴らしい。(゚-、゚)
 
国会なんかどうでもいいから相撲をながせの十二日目であります。
____
・琴欧洲対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲が駄目すぎる。(´・ω・`)
 豪風に一方的に攻め込まれ、何もしないまま押し出され。
____
・白鵬対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うおおおおΣ(゚д゚lll)
 日馬富士がやりやがったあヽ(`Д´)ノ
 日馬富士良くやったヽ(`Д´)ノ
 日馬富士、当たって突いて、白鵬が飛び込んできたところをタイミング良くいなして送り出しました。
 白鵬、わずかに集中力が切れてたような感じでしたね。
____
・朝青龍対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
 白鵬が敗れたことにより集中力がどうなるか心配しましたが、慎重に無難に寄り切りました。
 魁皇コールがありましたが、7連覇を達成したあの日を思い出しながら取ったに違いない。(゚-、゚)
 
────
 
1敗:朝青龍
2敗:白鵬
 
朝青龍が終盤で単独トップに躍り出る展開は久しぶりです。(゚-、゚)
ここ一年以上、必ず白鵬が立ちはだかってきたからねえ。
久しぶりに千秋楽前の優勝としゃれ込みたいですな。(゚-、゚)
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »