WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(8号)

今週のチャンピオン(8号)

____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ダイエットを始めた辞めたの繰り返しはかえって太りますぜ。(´・ω・`)
 しかし、本物の変質者を出したのって初めてじゃ?
 まあ緒方チームが本物の変質者という説もありますが。(ノ∀`)
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ライフルで狙撃すれば殺せますよね』『アメリカを敵に回します』
 答えになってませんがな。(´・ω・`)
 核で攻撃するとして云々もしかり。
 勇次郎さんを倒す方法があるかの話のはずなのに。
 
『すべての職業は腕力の代用品』
 ないから。(´・ω・`)
 なにこの無理矢理過ぎる解説。
____
・浦安鉄筋家族
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千葉県浦安市って毎年積雪のある地方なのね。
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『序の口7万云々』
 月給かな?場所ごと?
 どちらにしても、力士養成員もそれなりの金額じゃないかと。
 部屋によっては廃業したときの備えに親方が預かってとくとこもあるそうだね。
 
 しかし阿形吽形は歳いくつだっけ。飲酒してるけど。
 特殊な世界だから、未成年でも飲んでそうに思うけどね。
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 剣というキャラ、一方的な思いこみのストーカー的片思いかと思ったら、正式につきあってたのね。ヽ(´ー`)ノ

« »