WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十三日目

大相撲初場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
ひねったああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
すげえ(*´Д`*)
 
この集中力はもはや神の領域ですよの十三日目であります。(゚-、゚)
____
・日馬富士対垣添
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士が立ち会いから突いて出て、垣添に何もさせずに突き出しました。
____
・朝青龍対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ひねったああぁぁヽ(`Д´)ノ
 綺麗に腕捻りが決まりましたよ。
 恐ろしいまでの集中力と勝負感です。
____
・白鵬対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇頑張れ、今日だけ頑張れヽ(`Д´)ノ
 うおおおおΣ(゚д゚lll)
 マジで魁皇がやりやがったあヽ(`Д´)ノ
 SUGEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 とったりからの押し出しで、魁皇が金星もとい横綱をしとめましたよ。
 びっくり。
 
────
 
1敗:朝青龍
3敗:白鵬・日馬富士・把瑠都・豊響
 
朝青龍、明日にも自力優勝の可能性が出てきました。
白鵬が崩れる展開なんてのが実在するとは思いませんでしたわ。
朝青龍は、明日で確実に決めたいですね。(゚-゚)b
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
ワクワクしながら、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »