WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十四日目

大相撲初場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
優勝きたあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
うおおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ
 
良かった(つД⊂)優勝できて良かった(つД⊂)
 
そういうわけで十四日目ですよ。(;д;)カンドウノナミダ
____
・魁皇対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 上手投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
 魁皇なんとか勝ち越しました。ヽ(´ー`)ノ
 けど足を気にしてたね。大丈夫かな。(´・ω・`)
____
・白鵬対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 白鵬、おっかなびっくりの取り口。最後はなんとか琴欧洲をひっくり返し、連敗を止めました。
____
・朝青龍対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 がっぷりからの引きつけ合いになり、横綱も慎重に機を待ち、下手投げで熱戦を制しました。
 千秋楽前に優勝が決定です。(T^T)カンルイ
 
────
 
1敗:朝青龍
3敗:白鵬
 
朝青龍優勝おめでとーおめでとーおめでとー(;д;)
優勝できて良かった。(つД⊂)
 
アナ「できれば花道を下がってから喜びを表現して欲しかったですね」
 
くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww
 
しかし、NHKアナウンサーまでこうゆうの、なんとかなりませんかね。
力士の言動に難癖をつけるのは解説やゲスト、向こう正面の役目であって、実況にそんな権限はないと思うのですが。
 
さておき、あと一日残っています。
白鵬にはここ一年本割りで勝ててないし、最後まで気を抜かずに頑張って欲しいですね。
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
そんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »