WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(8号)の続き

今週のサンチャン(8号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペわのよ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラブコメとも恋愛物ともつかない微妙なノリですが、サンデー節に合わせようという意図は感じられますね。(゚-゚)b
 病院の運営陣との戦いが終わってどうするのかと思ったら、恋愛展開にして意外に続いてますね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ロボットの人もエーコお姉さんも、もっとまともなヒロインとして使えるのにもったいない。(´・ω・`)
 ハーレム系ラブコメとして人気が出るのは、作者の想定外だったんでしょうね。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サヤさんが主人公とつきあい始めた頃の回想シーンで、少し影のある印象があったので、訳ありで不良になったのかと思ったら。(´・ω・`)
 たぶんもっと真面目な設定を考えていたのでしょうけど、重い話が似合わなくなり、調整したのでしょうね。
____
・シュガーレス
 ̄ ̄ ̄ ̄
 チャンピオンの新連載のこの作品、「THEフンドシ守護霊」を描いていた作者だったのね。
 フンドシ守護霊は連載開始当初はギャグ漫画で期待していたのですが、急速に劣化もといマジ展開して見限りました。
 その後読み切りでホラー系を描いたりして迷走している感がありましたが、ヤンキー漫画で復活ですか。
 まあチャンピオン的にはこれで正解なのかもしれませんね。私は読まないけど。
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 腕力で編集部から仕事を強奪して、腕力で読者におもしろいと言わせ、作者はそれで満足なのかと。(´・ω・`)
 こういうむちゃくちゃな持論の押しつけは何とかして欲しいね。(´・ω・`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 マヨさん。(つД⊂)
──CoCoまで──

« »