WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(10号)の続き

今週のサンチャン(10号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペでガンス。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 絵柄自体はまだしも、犬夜叉で構図の取り方が大きく代わってしまったのが痛いですね。あれはギャグ漫画向けじゃない。
 少しずつ昔の調子を取り戻してきてはいるようなので、長い目で行くしかないですね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 マジ展開はこの作品には似合わないので、バトるなら、それこそだまし神カンパニーとの戦いのような感じでやって欲しいですね。
 あ~るのラストバトルは、あ~るらしら全開のままやってたよなあとしきり。
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 恐竜時代に人類というのは、地球史の if なのでまだわかるのですが、超能力は物理学の if なので、これを有りにすると、これまで実に20年近くも積み上げてきた格闘うんちくをすべて破棄することになるのですよ。(´・ω・`)
 作者自ら作品を破壊してるとしか。(´・ω・`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 華麗な勝ち方をしていたのって、最初期の雑魚戦だけなんですよねえ。
 夜神月のようなヒールでクールな戦いっぷりを期待していたのに、どうしてこうなった。(´・ω・`)
 まあそれでも、サイコロ三番勝負編まではそれなりに良かったのですが、以降は見苦しいだけですな。一時期コミックスを買っていた自分が情けない。(´・ω・`)
____
・透明人間の作り方
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公は、キャラ的にはヤンキーと大差はないような気も。(ノ∀`)
 ホラーは範疇外なので、高評価にはならないものと。ヽ(´ー`)ノ
 ハッピーエンドになればわかりませんが。
 
 どうせホラーをやるなら、西条真二に後ろの百太郎(恐怖新聞だっけ?)を連載させて欲しいなり。
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アッー!!
──CoCoまで──

« »