WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(11号)と今月の食漫(10号)の続き

今週のサンチャン(11号)と今月の食漫(10号)の続き

あいやー。マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペあるよ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・食漫
 ̄ ̄ ̄ ̄
 極食キングが毎回表紙を飾ってますが、取り立てておもしろいとは思えないのが難ですなあ。
 北の寿司姫もしかりです。
 ストーリー指向なら、丼なモンダイが良い感じです。
 激辛クッキングは、食欲と性欲が両立できないという良い例。どっちかに片寄らせて欲しいね。
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、最終回が近いという見方もできますね。デッドエンドだったら暴動ものですが。(笑)
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ご老公の言づてとは、バキと勇次郎さんを戦わせて勝った方に財産を譲るものと予想。
 それだと法的にはどのみちバキが相続することになりますが。(ノ∀`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 長女さん(でなくてもいいけど)がパンツネタでいじくられる話は鉄板ですな。(゚-、゚)
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週で最終回のようで。
 バレーボール作品は実質的な打ち切りだったけど、今回は結構続きましたね。
 次回作では、妖怪とかを出しつつもラブコメ主体の明るい調子で屋って欲しいなり。
 もしくはゾクセイみたいなのとか。(笑)
──CoCoまで──

« »