WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(14号)

今週のサンデー(14号)

____
・怪体真書ゼロ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 だああ、変換しづらいタイトルを。
 それはさておき、新連載。
 所々に見覚えのある絵柄がありますが、マガジンでRAVE(だっけ?)を描いてた人の弟子かな?
 時代劇っぽい世界観ですが、病院とか看護師とかいう単語から、オリジナルのファンタジー世界の様子。
 そして内容は普通にサンデーレベルで特に感銘は受けず。(´・ω・`)
 時々流し見するくらいでしょうかねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 びみょーに、るーみっくっぽいような、るーみっくぽくないような。
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 モルジアナさんにもうちょっと萌えを入れて欲しい今日この頃。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ゲストヒロインさんは、男装女子になりましたとさ。(´・ω・`)
 婦女子エンドだと思っていたのですが。ヽ(´ー`)ノ
 空手部のヒロインさんは見覚えはあるけどどういう話だったか忘れちゃってるなあ。どんな話だったっけ。
____
・電脳遊戯クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 また妙に掲載位置が上がってますが。(ノ∀`)
 カルト的な人気があるのか、編集者が頑張ってるのかどちらでしょうかね。
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
 地球の内核をぶん殴るとなぜ変動が治まるのか、そのあたりが全く語られてませんが、やっぱり小さいことは気にしちゃいけないのでしょうか。(ノ∀`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 たすけてジロえもーんヽ(`Д´)ノ
 しょうがないあキョー太くんわあ(´・ω・`)
 というお話。(゚-゚)b
 
『お母さん達までいる』
 エーコお姉さんと大姉上と一緒に、カエルのぬいぐるみを抱いた幼女がいますが。
 ジロー殿には最低3人姉がいることが確定しましたかな?(゚-゚)b
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近めっきりラブコメってますが。(*゚-゚)
 これが巻末なのはもったいないねえ。

« »