WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(14号)

今週のチャンピオン(14号)

____
・弱虫ペダル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載100回だそうで。
 その割にはたいして話が進んでないように思うのですが。(ノ∀`)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 王虎君そっちのけで盛り上がってますが。(*゚-゚)
 
『もう俺に構うな』
 これがギャグ漫画だったら、直立のまま地面にめり込んでいたのにねえ。(笑)
 けど実際のとこ、こんな勢いで押さえつけられたら、膝が折れる前に首の骨が折れない?
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『片腕という個性』
 てか、足も骨むき出しにしてなかったっけこの人?(´・ω・`)
 まあ、アキレス腱を食われても再生する世界ではありますが。
____
・浦安鉄筋家族
 ̄ ̄ ̄ ̄
 こんな女の子キャラ、いたっけ?(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 パンツネタ全開なのに対して萌えないのはなぜだろう。(´・ω・`)
____
・ハンザスカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ようやく空手漫画になってきましたな。
 最初の2話くらいは、どこを目指してるのかわかりませんでしたよ。(ノ∀`)
 てか、おっさん顔の人、退部しなかったっけ?(´・ω・`)
____
・透明人間の作り方
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか妙に気になって仕方のない展開なのです。(゚-、゚)
 第1話時点ではこれだけ興味を持つとは思いませんでしたわ。
 まあオチ次第だけどね。

« »