WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(16号)

今週のサンデー(16号)

 新連載は興味なし。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 以前から乳首解禁されてたっけ?
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 400ヤードの壁を越えるくらいでさすがに打ち止めにしそうかな?
 あまりインフレさせるわけにもいかないからねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 茎ワカメのハートはさすがに。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『安易なお色気イベントは作品のレベル低下を生むだけだ』
 ネギまですねわかります。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 掲載位置上昇。(=゚ω゚)ノ
 セカンドヒロインでラブコメるとやっぱり違いますな。(*゚-゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 適当にテーマとなるアイテムを出してドタバタして落とすという黄金パターンでしばらくやっていくつもりの様子。ヽ(´ー`)ノ
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ジュピターさんとシュガルさん』
 DEKEEEEEEヽ(`Д´)ノ
 とでも思っていたのかなあというのが先週の感想ですが、本当にそう思っていたとは。(ノ∀`)
 
『料理は配合だ』
 違うヽ(`Д´)ノ料理は勝負だヽ(`Д´)ノ
 さておき、化学と数学を究めれば料理も極められるという考えは私にもありますが。(笑)

« »