WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(16号)の続き

今週のサンチャン(16号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなんだぜ。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・新連載のサッカー漫画
 ̄ ̄ ̄ ̄
 サッカー漫画はねえ。そもそもサッカーに興味のないのが最大の難点。
 かのキャプテン翼ですら、必殺技の応酬くらいしか見てなかったので。(ノ∀`)
 あ、けど、ゴールデンエイジ(だったかな?)は途中まではそこそこ読めたな。
 
>それが続くといつのまにか知らない連載だらけになり、ついには雑誌購読を止めてしまう黄金パターンに。
 
 それでやめてしまったのがジャンプとマガジン。(ノ∀`)
「購読に値する作品が2本以上」を目安にしてますが、チャンピオンはここ数年なんとか持ちこたえているといった感じ。
 
 サンデーは「購読に値するか」と言ったら微妙なのばっかりなのではありますが、束にすると購読に値するんですよねえ。それが四半世紀続いている不思議。
____
・ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ギザギザ眉毛のお姉さんがモロ乳首してましたが。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無感情ヒロインがいろいろ濃ゆいキャラたちに振り回されるも、持ち前の無感情っぷりで何となく乗り切ってしまう。
 なんてのが適当なパターンだと思うのですが。
 
 キャラがどうにもぎこちないのと、ギャグが蛇足というかしつこいというか歯切れの悪いのが難ですね。
 とはいえ私的には、アニメ化すればとりあえず録画しようかなくらいには思っています。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週はまた休載ですってよ。(´・ω・`)
 おそらくその翌週に2本立てをやるのだと思われますが、あらかじめ予告してほしいところ。
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 筋肉お化けや白亜紀の原始人と戦ってきた連中が「人間界も捨てたモンじゃない」とか言ってるような感じですからねえ。
 今さら普通の格闘家が彼らと善戦なんかしたら、彼らの今までの苦労と激戦はなんだったのだと。(´・ω・`)
 作者は自らの作品をぶっ壊し続けていることに早く気づいてほしいものです。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 兄鬼がついに「もう飽きた(´・ω・`)」とダメ出しを始めました。(笑)
「けど絵はエロうまい。ヌケるレベル」とも。(ノ∀`)
──CoCoまで──

« »