WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(17号)

今週のサンデー(17号)

____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作品テーマなのかもしれないけど、侍魂なこのパターンにはいい加減辟易しております。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?今週はかなり調子よさげな感じが。
 
『KYP』
 KYって「空気を読めない」「空気を読め」と複数の使われ方をするから、文脈をしっかり読まないと意味がかえって通じないんだよねえ。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巨大化するなら衣服は破けるべきであるヽ(`Д´)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?4コマは?(´・ω・`)
 ちなみに膀胱内のアレをテレポートするというアイデアがエスパー魔美にありましたがなぜその考えに至らなかったのでしょう。ヽ(´ー`)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 やさしくさわるなにエロスを見いだしました。(゚-、゚)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これはアレですね。
 眼鏡を外すと美人説が眼帯お姉さんに採用されたと。(=゚ω゚)ノ

« »