WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(18号)

今週のサンデー(18号)

ん?付録がつくのはセブンイレブンだけ?
まあ開封してないというかそのままゴミ箱に行くと思いますが。(ノ∀`)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載というか第二部。
 よりによってヤンキーものとは。(´・ω・`)
 そもそもたいして興味もなかった作品がいよいよ嫌悪感をって、
 
 なんか普通に読めましたが。(ノ∀`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『地獄の番犬!』
 猫妖怪の人の「ぶわっ」が妙にツボに。(ノ∀`)
 
『突き押し(どーん)』
『で、なんで土佐犬が云々(むく)』
 るーみっく節が戻ってきました。(゚-、゚)
 
『地縛霊』
 むしろこの人をヒロイン格に。(゚-、゚)
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 一区切りついた最後のページで次の話へつなげるというやり方は嫌いでして。(´・ω・`)
 そういえば らんま1/2でも、シャンプーの登場シーンがこのやり方だったっけねえ。
 作家になると一度はやりたくなるパターンなのでしょうか。歯切れが悪いだけなのに。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 妹より先に弟が出てくるとは。(´・ω・`)
 イチローだかタローだかもいるはずだから、三女を出したところで男女比が同じに。男の少ない家系じゃなかったんかい。

« »