WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(18号)

今週のチャンピオン(18号)

サンチャンともに、今週はいまいち感想が書けなんだ。(´・ω・`)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 阿形さんは15枚目以内に入りましたか。
 幕下下位でも全勝すれば15枚目以内に入れるというのは知ってますが、6勝1敗でもそこまで番付があがるものなのでしょうか。まあ、運次第だとは思いますが。
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 裕次郎さんが飯炊きに興味を示したようです。(ノ∀`)
 珍しく興味深い回でした。(笑)
 
 大擂台賽編で中国対日米同盟戦の展開になったときが、一番親子らしかったでしょうかねえ。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幽霊を怖がる松岡さん。(´・ω・`)
 しかし、三女さんが一番特徴が多彩だねえ。
 
『米180キロ』
 約6万円?
 30年くらい前は、10キロ1万円とかしたような覚えもありますが、今は3千円くらいで買えるやね。
____
・聖闘士星矢(車田正美)
 ̄ ̄ ̄ ̄
『車田正美先生の新作「聖闘士星矢」が読めるのはチャンピオンだけ!!』
 見る夢はオールカラーの車田正美先生にΕπιστολ?(手紙、ギリシャではこう書く)を!(=゚ω゚)ノ
____
・風が如く
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最終回。
 てか、10話くらい飛ばしてね?(´・ω・`)
 コミックス化の際に間を補完するのでしょうかねえ。買うつもりはないので確認のしようもないですが。
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 結局アニメ化しますか。(´・ω・`)

« »