WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(19号)

今週のチャンピオン(19号)

____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アニメ化ですか。
 編集部からえこひいきされてる作品だから、みつどもえよりも予算もかなり割り当てられるんだろうねえ。
 評価できるのは、2本立てでも休載を挟まずにきっちり仕上げるあたりくらいでしょうか。この点は、みつどもえよりも立派。
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 エロ小説の描写がぬるすぎるヽ(`Д´)ノ
 蜜穴とか淫壁とか、普通に造語を連発するくらいでないと。(゚-、゚)
 
『万物の真理に最も近い男』
 そうかΣ(゚д゚lll)
 彼は乙女座の黄金聖闘士だったのかヽ(`Д´)ノ
 オームヽ(`Д´)ノ
 
 さておき、この人はもうちょっとだけ活躍させてもよいと思うのですよ。あまり前面に出すと変な漫画になっちゃいかねないのが危険だけど。
 
 あとマスコミのクズっぷりはきっちり描写してほしいですね。
 いくらひどく描いたって、現実よりはひどくならないから。
____
・ツギハギ生徒会
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラーになるほど人気があったとは。(ノ∀`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 バスケ部の先生が千葉氏母ちゃんに見えました。ヽ(´ー`)ノ
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 幼女のヌードは見逃しませんよ。(゚-、゚)
____
・ハンザスカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 たいていのスポーツ漫画は序盤しか読めないわたくしではございますが。
 試合とか大会とかになると、とたんに読む気が失せるのよね。
 まあ、スポーツ漫画で試合や大会をやらないわけにはいかないから、多分に私の個人的な嗜好ではありますが。
 たまに、ざっと読み流す程度になりそうかな。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ルール読むの面倒くせえので途中で投げました。
 
 トランプ編やビリヤード編みたいに、ゲストヒロインと既存のゲームで戦うスタイルの頃がおもしろかったのに、どうしてこうなった。(´・ω・`)
 将棋編とかボーリング編とか見たかったけど後の祭り。
____
・マウンド上の焔立つ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 ギャグだかマジだからわからない妙ちくりんなノリに、なんとなく最後まで読み切ってしまいました。ヽ(´ー`)ノ

« »