WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今月の食漫(12号)

今月の食漫(12号)

 1周年。(゚-゚)b
 なのはいいのですが、最近どんどんつまんなくなってね?(´・ω・`)
 このレベルだと、買うのためらう。グルメ漫画専門というのはなかなかないので、買い続けたいところではありますが。
 こうなったら西条真二に描かせるしか。(゚-、゚)
____
・味師銀平妖刀伝
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 必殺技の飛び交うタイプかあ。この雑誌ではなかったタイプだね。
 今のところ何ともいえないので、今後の展開次第ですが。
____
・喰道楽
 ̄ ̄ ̄ ̄
『野球観戦といえばビールのホットドッグ』
 ビールにポテトチップじゃないんですが。(´・ω・`)
____
・激辛クッキング
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大根は皮の付近が辛くて奧が甘いんじゃなかった?
____
・丼なモンダイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ;∀;)イイハナシダナー
____
・野良麺
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そういやラーメンのテイクアウトってないね。カップ麺やチルド麺とかで間に合うからかな?
 具をペーストにしたラーメンは興味ありますな。
 
 しかし、すする食べ方を強要するだけで大減点。しかもそれをほとんどテーマにしてるからたちが悪い。
____
・グルメ探偵りょうじ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 カレー勝負でなぜ市販のルーを使う(´・ω・`)と思ったら、素人でも作れるという条件がありましたか。
 2種類をブレンドするのは、市販ルーをオリジナルっぽくする基本ですね。(゚-゚)b

« »