WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(20号)

今週のサンデー(20号)

感想書ける作品がゼロなのにはどうしたものか。(´・ω・`)
書くけど。
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 カラーページに見せ場を先に描いて時間軸いじりは二流のやることだと何度。(´・ω・`)
 てか見せ場になってないし。サービスカットを載せるのならまだしも、時間軸をいじってまでカラーページにこのシーンを持ってきた理由がまるでわからない。(´・ω・`)
 
 で、本編。
 ナギお嬢さんは以前にデイトレードで荒稼ぎしてなかった?2000万も資金があるならそっちに回せばすむことかと。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今度も前後編かな?
 だまし神カンパニーとのいざこざで中編をやって、こういう短編をインターバルに挟めば、良い感じに回転するのではないかと。(゚-゚)b
 
 今週のサンデー作品のうちでは一番良かったけど、他の作品が軒並み低迷しているから相対的にというのが微妙なところ。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ハーレムラブコメで素敵モードとガチムチマジバトルでガッカリモードをいったりきたりしてますが、今週は後者。(´・ω・`)
 
『本音と建て前が逆』
 うる星やつらで既にやってますな。(゚-゚)b
____
・國崎出雲の事情
 ̄ ̄ ̄ ̄
 女教師が美人美人と描かれてるけど、むしろ男に見えるんですが。(´・ω・`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『4コマ』
 うちのチャイムもよく虚空を見つめてますなあ。ヽ(´ー`)ノ

« »