WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(20号)

今週のチャンピオン(20号)

____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巻頭カラー。(=゚ω゚)ノ
 絶好調ですな。(*゚-゚)
 
 しかし、お相撲さんも読んでますとは具体的に誰なのでしょうな。
 
『扉絵』
 なにげに白水君が一番長身だったのね。
 
『家賃が高い』
 序二段が家賃が高いって。(´・ω・`)
 
『空流部屋もビルになるだろう』
 十両一人だけでビルが建つかなあ。
 
『勇み足』
 とりあえずさっさと十両取りは御破算にしたようで。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかし、取り組みの描写はさすがですな。きっちり前褌を取って押し込むあたりとか。(゚-、゚)
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか珍しくいい話だったような。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 久しぶりの素敵回。(゚-、゚)
 しかし、巨乳といえばすっかり杉崎ママになってしまいましたな。
 保健の先生はいずこへ。
 
『もみもみもみもみ』
 真剣に見つめ合いながら胸をもみしだく三女さんと杉崎さん。(゚-、゚)
 
『実をいうと、あんたのこと嫌いじゃないのよね』
 私は知っているヽ(`Д´)ノ
 杉崎さん初登場時、三女さんが声をかけようとしたら逃げ出したことを。(=゚ω゚)ノ
 
『でも合法よ』
 はじめてのおるすばんですねわかります。
 
 びーびー泣きの杉崎さんラブ。(゚-、゚)
____
・タイガーリリー
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 ってまた野球漫画っすか。
 先週のよりはマジのノリですな。スポーツ漫画は基本範疇外なのですが、割と普通に読めましたね。
 読み切りだと、一球入魂の戦いという、いきなりクライマックスな話になるから読みやすいんだろうね。

« »