WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(24号)の続き

今週のチャンピオン(24号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペだぴょん。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 来週号では声優陣が発表されるそうで。
 イメージは難しいですが、長女さんはちょっとだみ声入ったのがいいかな。
____
・ブラックジャック
 ̄ ̄ ̄ ̄
 兄鬼が、よりによって「手塚治虫と区別がつかなかった」とか抜かしやがるんですよ。(´・ω・`)
 原作レイプとまでは言いませんが、絵柄もノリも全然違うのに。これが一般人か。(´・ω・`)
____
・バキ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 勇次郎さんのおさんどんにはちょっと興味がありますが(笑)、今シリーズは特に迷走してますね。(´・ω・`)
 自信過剰な作者の思想はそこかしこに見受けられますが、そんなに自信があるならさっさとバキを終わらせて新作始めりゃあいいのにねえ。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 中華のお姉ちゃんを嫁にしたようですが、どうにも違和感が。
 これまでのヒロインは主人公が直接対決で倒して嫁にしているのに対し、今回のは中古のタナボタだからだろうねえ。
──CoCoまで──

« »