WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

エスパー姉

エスパー姉

・姉は途方もないエスパーで、姉・俺・妹・俺の友人の4人を残して人類を絶滅させていたことが判明。
・仕事へ行こうとする姉に「人間いないんだから意味ないだろ」と、俺。
・姉はかなりのずぼらで、2階からぬいぐるみみたいなのがどかどか落ちてくる。姉「掃除中だったけど、あんたやりなさい」
・超能力で食材を取り出すがイメージ力に左右されるらしく、姉がその手に握っているのは肉とも野菜ともつかないピンク色の変な物体。
・その後イメージ力があがったのか、比較的ましな食材を出せるようになる。
・しかし料理力に致命的欠陥がある姉であった。姉「あんたやりなさい」
 
なんかこんな感じの夢でした。
なにか姉というキーワードに特別な思い入れでもあるのでしょうか。(ノ∀`)
 
あと、押し入れを整理してたらアリが大量発生(床や壁が黒くなるほど)して殺虫剤殺虫剤と慌てふためくというおぞましい夢も。(´・ω・`)

« »