WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(25号)

今週のサンデー(25号)

____
・八咫烏
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 時代劇ものは範疇外なので。
 しかし戦国ものが流行ってるね。腐女子向け?
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 センターカラー。(゚-゚)b
 って主人公は赤髪だったんかい。(´・ω・`) 衝撃の事実発覚。
 
『マントくんとメガネちゃん』
 はて?どこかで聞いたようなフレーズだけど思い出せない。
 
『本編』
 主人公を先輩と慕う後輩の話がこのタイミングできたわけですが。(=゚ω゚)ノ
 しかしドジっ子属性はメイドロボの人とかぶりますがあちらはすでにレギュラーヒロインから降格済みでしょうか。(´・ω・`)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 以前から気になっていたのですが、さらしを巻いても二つの胸がたわわに突き出ているのは、どういう巻き方をすれば実現できるのでしょうかね。(´・ω・`) もはやサービスではなく手抜きでそう描いてるとしか。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読めるのは良いんだけど、ヤンキー漫画から帰ってこないんですが。(´・ω・`)
 
『こいつをスポーツドリンクにつける』
 浸透圧の関係でスポーツドリンクが適するという理屈でしょうかね。
 
 けど他の医療漫画では、氷水でくるむというのが王道だったと記憶してますが。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 調子は上々なのに掲載位置が真ん中へん。(´・ω・`)
 俺が気に入った作品は老い先短いの法則が発動するのかしらん。
 るーみっくに限ってそれはないと思いますが。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は4コマの笑いどころがつかめない。(´・ω・`)
 本編は、まあ。ヽ(´ー`)ノ

« »