WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(25号)

今週のチャンピオン(25号)

アニメ化だろうが巻頭カラーだろうが、みつどもえごときに表紙を完全制覇は絶対にさせないぞというチャンピオン編集部の意気込みがひしひしと伝わってくる表紙であります。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『声優陣発表』
 わかりません。(=゚ω゚)ノ
 昭和の声優ならわかるんだけどねえ。もしくは20世紀までならなんとか。
 
 本編は、まあ。ヽ(´ー`)ノ
 緒方チームのキモい変態性は最近だいぶ薄れましたな。
 あと緒方さんがアニメ設定に合わせたのか小柄に描かれているような。
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 むやみな大ゴマは控えめにきちんと20ページ描き込んでいるのに話は1ミリも進んでいない不思議。(´・ω・`)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 阿形吽形のお話再開のようで期待ですな。(゚-、゚)
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今回のシリーズは目を通してますが、確かにこの新人投手はむかつきますなあ。こてんぱんにして欲しいところだけど、どうなるんでしょうね。
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 最近は全然読んでませんが、いつの間にか釣りで人生を救う漫画になってるようで。
 そのうち釣りで地球を救うのかしらん。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんとアビダニに良心があったというお話。
 これにより真のラスボスは理事長でアビダニは捨て駒にされるという展開が予想されますな。

« »