WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(26号)

今週のサンデー(26号)

____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 先週の真ん中へん掲載などなんのその。巻頭カラーです。(*゚-゚)
 手描きカラーは、ほっとしますなあ。CGなんぞとは、ありがたみが違います。
 
 本編は、まあ。ヽ(´ー`)ノ
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんだろう、エヴァかなんかでこういうシーンがあったような。
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ふと思ったのですが、老人があまり筋肉を持つとかえって身体に悪くないですかね?
 ギャンブルフィッシュの理事長もしかり。
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 むかつく敵キャラなのでぎったぎたのめっためたにして泣いて土下座させて欲しいところですが、終生のライバルな格好良いキャラにしたい方向のようなのが微妙ですなあ。
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 盛り上がっております。(゚-、゚)
 今回のシリーズは目が離せません。(゚-、゚)
 これで全打球OBだったらすごいオチですが。(ノ∀`)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
『雨粒が空間認識力を低下させる』
 テレポート先に雨粒があると重複の危険が高くなるとかじゃないの?
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
『打ったーーーヽ(`Д´)ノ』
 ファールですねわかります。
 レフト方向だしボール描いてないし。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 緑谷妹さん活躍中。(゚-、゚)
 しかしいずれはメイドロボさんと同じ扱いになると予想せざるを。(´・ω・`)
 
『三人娘フィギュア』
 彼らにとっては作品内こそがリアルであり、そのリアルの人物をフィギュアにするという行為に違和感を禁じ得ない次第であります。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 眼帯お姉さんはもっと活躍させても良いと思うのですよ。(゚-、゚)
 あとオチのコマにちらりと出てたサヤさんの妹さんもそろそろ。
 
 そもそも中学生はバイトできないじゃんというツッコミはやめておこう。(*゚-゚)

« »