WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(26号)

今週のチャンピオン(26号)

____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 普通にバキより先に掲載される今日この頃ですが。(=゚ω゚)ノ
 
『この世界、怪我したやつが馬鹿なんだ』
 これはある意味真実。
 なのでブタフグくんが因果応報で怪我して消えるというオチになるんですねわかります。
 てかこのキャラはそういう目に遭わせないと俺的に納得しませんよヽ(`Д´)ノ
 
『年下の兄弟子』
 部屋も一門も違うのに兄弟子って言うんですかね?
____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
 さっさと勇次郎さんに挑戦して全身不随になればすむのに弱いものいじめしかできない男たち。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『声優紹介袋とじ』
 かろうじてわかったのが、緒方さんが長門有希というとこだけ。(´・ω・`)
 
『二人組みになって』
 それじゃあ先生と組もうかのハブンチョ組みが三女さんでなく長女さんというまさかの展開。(ノ∀`)
 
 そういやクラスには必ず一人二人、漫画調で写生する子がいたっけね。
____
・ドカベン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 パリーグで投手が打席に立つとは、やはりこの作者はそういうありそうでなかなかないネタが好きなんだねえ。
____
・任侠姫レイラ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 プロレスはよく知らないのですが、男子レスラーと女子レスラーが試合をするのってあるのですかね?
____
・ヘレンesp
 ̄ ̄ ̄ ̄
 連載再開というか久しぶりすぎて忘れかけてましたが。(´・ω・`)
 前とはちょっとノリが変わったような気がするなあ。悪くはないんだけど。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノ
 いやマジでそうしておいてほしいんだけどそうはいきませんか。(´・ω・`)

« »