WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(27号)

今週のサンデー(27号)

ふと気づくと、コナンやMAJORが後半掲載になってますな。
ついに世代交代の兆しか?
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 巻頭カラー。(゚-゚)b
 人気あったのね。(*゚-゚)
 今週は、主人公が少しだけ迷うお話。
 主人公は優柔不断なタイプではありませんが、迷っているところを誰かの応援やヤジで心決めるというような場面があっても良いのではとも思いますね。
 
 しかし、全打球OBという展開もなきにしろあらずやね。
 その場合は最後の一打がすごく惜しい、フェアなら確実に日本新記録だったというような展開にするのではないかと。(゚-゚)b
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 うわ、出しちゃいけない技をついに出しやがった。(´・ω・`)
「あり得そうな範囲でどこまで強く描けるか」と、かつてはバキとよく比較されてましたが。
 これではもう格闘ものとしては語れませんな。まあバキもとうに格闘ものではなくなってますが。
____
・結界師
 ̄ ̄ ̄ ̄
 宇宙人が人間をさらう、できの悪いSFを思い出してやまないのはナゼデスカ。(ノ∀`)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんだかんだと、今までで一番バトルな展開をしてるね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今回は3週完結です。(゚-゚)b
 パワーストーンは今後、バトルな場面で使われそうですね。十文字君の心が清らかなときに。(笑)
 
『絹ごし豆腐』
 高野豆腐ならまだよかったのにねえ。ヽ(´ー`)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『女なが苦手で正義に負けたらうんぬん』
 この世界の正義の味方は薄汚いのもいるからねえ。

« »