WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(27号)の続き

今週のサンチャン(27号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペだコロン。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・RINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 らんまの低調な時期くらいまでは戻ってきたのではないかと。(゚-゚)b
 十文字君も登場当初は違和感があったものの今はなじんでますし。
 あとは、主ヒロイン(さくらだっけ?)の無感情というキャラをうまく生かせれば。
____
・はじあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ギャグ路線で行くなら、とさか先輩っぽい人(名前失念(ノ∀`))も活躍させて欲しいですねえ。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 萌えキャラでエロネタというのが人気をあげてきた理由だと思うのですが、最近はエロネタがずいぶん減りましたからね、人気衰退とまではいかなくてもこれ以上は難しそうですね。
____
・イカ娘をやり玉に挙げた私見言いたい放題
 ̄ ̄ ̄ ̄
>連載開始時点から、レベルが上がりもしない変りに落ちもしない、ということは、凄い職人芸を見せてもらっているのでは
 
 そう、第1話から全く揺るぎなくマンネリしまくっているのですよ。(´・ω・`)
 つまり本気を出せば数段良いものが描けるのをわざわざ才能の出し惜しみをしているわけで、他誌なら10週打ち切りレベルでいい気になっている証拠。
 
 どうもこういう、作者の独りよがりや傲慢な点が見えると、私はたたく傾向にあるようです。
 苦労と努力がにじみ出ていながらも決してそれをひけらかさない、そういう作品はいまいちと感じても評価するように心がけています。(゚-゚)b
 るーみっくはその最たるものだし、みつどもえも苦労は見えないながらも努力が伺えます。
 バキやハヤテは努力や苦労を遙かに超える偏屈と独りよがりが見えるのでたたきまくり。
 
 そんな感じで。ヽ(´ー`)ノ
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ラストバトルくらい、まともなルールでやって欲しかったねえ。(´・ω・`)
 だいぶ前からだけど、もはやギャンブルじゃなくてご都合ルールの対決漫画なだけだし。
____
・ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ああ、実在人物だったのね。(笑)
 依頼やトラブルを釣りで解決するというスタイルになってから安定したようですね。
──CoCoまで──

« »