WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(28号)

今週のサンデー(28号)

____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 名前忘れたけどこの先生が第2の女神なんですねわかります。
 しかし主人公がゲストヒロインを攻略できなかったのは初めてじゃ?
 
 さりげなく登場させていた駆け魂隊の女の子も再登場させて欲しいですね。(゚-゚)b
 ところでお姉さんの乗っていた自動車がCGっぽく見えたんだけど、白黒ページもフルCG化してるのかしらん?
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヤンキー漫画フルスロットル。(´・ω・`)
 ヤンキーベースでシリーズごとに医療をちょっと絡めるだけにする意図か?
____
・MAJOR
 ̄ ̄ ̄ ̄
 さて、オチのページでさらに7年ほどたったようですが、いい加減最終回じゃないのでしょうかね?
 まさか主人公交代して続行とかならねえだろうなあ。(´・ω・`)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 あれ?また妙な調子に。(´・ω・`)
 不良キャラはらんま以前でもほとんど出てこなかったからかな。
 夜露死苦は懐かしさいっぱいではありますが。(ノ∀`)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 盛り上がってますが、このシリーズの次は何をするのでしょうねえ。テンションを維持して頑張って欲しいところであります。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 久しぶりの乙型さん。(=゚ω゚)ノ
 正義の娘もナイス水着で出てきますよ。(*゚-゚)
 毎週こうなら良いのにねえ。ヽ(´ー`)ノ
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 モモさんが敵組織から寝返った理由が今更ながら。ヽ(´ー`)ノ
 あと秋田弁の娘がさらっと復活したので、このままレギュラー化としゃれ込みたいですな。(*゚-゚)

« »