WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(30号)

今週のサンデー(30号)

____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『傷を見ていただけ』
 こういうのをもっとヽ(`Д´)ノ
 マジモードのままだらだらやってたから、最近流し読みになってますわ。ヽ(´ー`)ノ
 しかしモルジアナさんはそういうのには慣れてるはずじゃ?(ノ∀`)
 モルジアナさんはヒロイン格として活躍させて欲しいんだけどねえ。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 中編がきたような。(=゚ω゚)ノ
 ようやくダマシ神カンパニーとのじゃれ合い再開ですかな。ヽ(´ー`)ノ
 
 しかし、そろいもそろって美男美女ばかりなのは担当の趣味なんでしょうかねえ。
 
『強化月間』
 今週はギャグが少なめでしたが、このシャツがツボに。(ノ∀`)
____
・電脳遊技クラブ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 かなりの上位掲載の上、センターカラー。
 一部に根強いファンがいるであろうことはよくわかる作品ですが、それをさっ引いても優遇されてるような。
 何週か前に「編集長の犬になったか(´・ω・`)」的な話もあったし。
 神のみぞ知るセカイでも、編集長が出しゃばってくる読み切り話がありましたっけね。
 
 まあサンデー編集部は2ちゃんねるとかでよくたたかれてるようだし、1本くらいは編集長のガス抜き的な作品も必要なのかもしれません。
 それ以外は汚さないで欲しいものではありますが。
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『何とかなるレベルだ』
 作品にもよりますけどね。ハイビジョン前提で文字情報が多いと、昔のテレビでは。(ノ∀`)
 
『2000万で株とFX』
 やはりその展開できましたな。
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
『そして1年』
 ちょwwwww
 各シリーズの最後に申し訳程度に医療展開をするのかと思っていたら。(ノ∀`)
 それとも某アイスホッケー漫画みたいにタイトルと内容のギャップを楽しむ作品にでもするつもりなのでしょうかね。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週はナイスラブコメモードであります。(=゚ω゚)ノ
 
『指紋認証』
 乙型さんにはそもそも指紋などないと思いますが?(ノ∀`)
 キョーコさんベースで精巧に作ってあるのなら指紋も同じだろうし。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
・サヤパパを倒すのはかなわない。
・じゃあサヤママに二人の仲を認めてもらおう。
・サヤママ、ショックで死亡。
 
 という展開にするのかと思ったらちょっと違いますかな?(ノ∀`)
 ところで病弱ですぐ死にかけるというキャラは他の作品にもあったような気がしますが、思い出せない。(´・ω・`)
 
 しかし、もっと上位掲載で安定していても良いと思うんだけどねえ。担当の権力が弱いのか?

« »