WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(30号)

今週のチャンピオン(30号)

____
・範馬刃牙
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ファイナルバウト接近企画』
 劣先生の話の最中で、ラストバトルがどう近づいているのだと。
 ラストバトルやるやる詐欺といったところか。もはや名物としてとらえるしかないのでしょうかね。
 
『本編』
 乾いた笑いしか出てこないのはなぜだろう。(´・ω・`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 乾いた笑いしか出てこないのはなぜだろう。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 次女さんの天然っぷりには、ときどき無性にむかつくのよね。
 先生に胸を触られたときとか、最近では佐藤君にスパッツ履かせたときとか。
 まあそれだけ感情移入できているということでしょうかね。(ノ∀`)
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ようやく相撲漫画らしくなりましたな。今週はすばらしい。(゚-、゚)
 おがめヽ(`Д´)ノは良い声援です。
____
・侵略!イカ娘
 ̄ ̄ ̄ ̄
 いかん、見事な起承転結にうっかりおもしろいと思ってしまったではないか。
____
・ヘレンesp
 ̄ ̄ ̄ ̄
 またもや最終回。
 最後にいい話がきただけにもったいないねえ。
 
 しかし、少年がイノシシのところに来なかったのは面倒くさいからではなく、会うと辛いからじゃないんですか。(´・ω・`)

« »