WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20100624~20100625

Twitterから転載20100624~20100625

■■■■■■■■■■
Thu, Jun 24
04:44 (SAKAE) 左手に力が入らねえ(´・ω・`)
08:26 (SAKAE) 賭博事件、白鵬の付け人に疑惑が上がったようで。けどこの場合、横綱に監督責任はないと思うけどね。
19:01 (SAKAE) ¥99750で3波録画&視聴可能なPC http://bit.ly/9kt2xH BDレコーダ+フルHDテレビより安くね?(゚-、゚)いや買わないけどね。今更w
19:02 (SAKAE) スペランカーだと思ったらラストランカーだった。
19:38 (SAKAE) ラミレス二打席連続22号で勝ち越し(=゚ω゚)ノ
20:45 (SAKAE) 【サン牧】安馬もといアマ始めました。(=゚ω゚)ノ (゚Д゚)アマー mixiアプリな話題もあえてこちらに。(*゚-゚)
■■■■■■■■■■
Fri, Jun 25
04:52 (SAKAE) FF11。レベルキャップ解放されたようで。後衛はやはりレベル82からはサポ赤一択になるのでしょうかねえ。
08:08 (SAKAE) ビューティフルゴールってなんやねん。
08:11 (SAKAE) 大相撲を追放された朝青龍のほうがよっぽど健全だったというのはなんとも皮肉な話ですな。純真がゆえに相いれなかったということでしょうか。
08:13 (SAKAE) まあ大相撲がいくら卑下されたところで、マスコミのクズっぷりとはくらべものになりませんが。
14:59 (SAKAE) 牛乳1リットルぶっかけてシリアル一気食いしてえ。しかしこれをやるともれなく下痢る両刃の剣。平日にはお勧めできない。
15:30 (SAKAE) 鼻水だと思ったらはなみずき通りだった。
19:30 (SAKAE) スレッドだと思ったらスレッジだった。
20:25 (SAKAE) Ubuntuで一発認識するUSB無線LANアダプタがないか調査中。
21:34 (SAKAE) 豆乳でシリアル……(゚д゚ )……(゚д゚)……いや実際のとこ味覚的にどうなんでしょうねえ。
21:41 (SAKAE) 【サン牧と見せかけてサッカー】カラタネオガタマだと思ったら勝ったね良かったなだった。(=゚ω゚)ノ
■■■■■■■■■■

« »