WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

【FF14】キャラ作成途中(´・ω・`)

【FF14】キャラ作成途中(´・ω・`)

20100927_2018745
 
FF13がようやく終了したので、FF14に取りかかりました。
インストールとアカウント契約も済み、いざキャラ作成開始。
 
今回はかなり細かくカスタマイズできる模様。
FF11で使用していたLurucalになるたけ近いイメージにしようといろいろ調整し、とりあえずこんなモンかなと。
 
で、サーバーの選択。
マイミク達はコーネリア鯖に集まっているとのことなのですが、リストに載ってません。(´・ω・`)
ググってみると、混雑しているサーバーが一時的に外されているとな。
 
というわけで、キャラ作成は延期になりましたとさ。
プレイ開始はいつのことやら。(´・ω・`)

« »