WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20100930~20101006

Twitterから転載20100930~20101006

■■■■■■■■■■
Thu, Sep 30
00:54 (SAKAE) 株価急落って、3DSの発売が来年にずれ込んだのがみんなそんなにショックだったんかい。思い入れのない身としてはいまいちよくわからんのですが。
01:45 (SAKAE) ハルコマニアックス……マツコデラックス……ヴィックスベポラックス……あ、すみませんなんでもないです。(´・ω・`)
11:12 (SAKAE) 猫草の缶詰四日目。土を突き破って多数の芽が出てきました。http://p.twipple.jp/qfJGk
11:30 (SAKAE) 【サン牧】サーロインステーキは経験値効率がかなり良い感じ。苗床17個分の収穫で10000以上の経験値が入った。しかも収穫まで12時間以内。アイテム袋の中身を一度空にしたら、ステーキ三昧で行こう。(゚-、゚)
12:12 (SAKAE) ときメモ新作 http://bit.ly/bcgQ3t 2をピークにどんどん劣化していく……(´・ω・`)
14:14 (SAKAE) ビニール傘盗まれた。(´・ω・`)
23:25 (SAKAE) 今度はぶち猫がうろちょろしてたけど余裕で対処。(*゚-゚) 軽くクラクション鳴らしたら逃げてきました。ヽ(´ー`)ノ
■■■■■■■■■■
Fri, Oct 01
00:45 (SAKAE) む。巨人はクライマックスシリーズはなんとかもぎ取れたのかな?まあ1位通過じゃないとやる気のでないチームだと兄鬼が言ってましたが。(ノ∀`) 可能性が残されてるだけでも、まあ。ヽ(´ー`)ノ
07:11 (SAKAE) 猫草の缶詰五日目。だいぶ伸びてきました。http://p.twipple.jp/bFypB
20:23 (SAKAE) ソムリエだと思ったらソニエリだった。
21:31 (SAKAE) Googleの画像用新フォーマット http://bit.ly/cusBV7 なぜ今画像フォーマット。(´・ω・`) 動画コーデックならまだわかるんだけど。
21:34 (SAKAE) goo.gl http://bit.ly/bKOQRa Googleも始めやがった。(ノ∀`) けどこれは利用しても良いかもですな。
22:55 (SAKAE) トルネにイカ娘を予約してみました。か、勘違いしないでよね!トロフィー稼ぎのためなんだからね!
23:00 (SAKAE) いやまあせっかくのキー局なんだし。(苦笑) さておきトルネはPSボタンで強制終了するしかないのか?(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Sat, Oct 02
07:02 (SAKAE) 猫草の缶詰六日目。水を与えてここまで放置してましたが、今日から日に当てることにします。写真報告はここまでということで。ヽ(´ー`)ノ http://p.twipple.jp/uesqa
12:41 (SAKAE) ソフマップなうというかオータムジャンボなう。http://p.twipple.jp/UzwLf
14:51 (SAKAE) 巨人がトリプルプレーΣ(゚д゚lll)SUGEEEEEEヽ(`Д´)ノ
15:42 (SAKAE) さて、ちょっくらFF14をするか。町の中をうろつけるくらいまでは進めないと。
17:07 (SAKAE) FF14なう。フェ・インだと思ったらフェンリルだと思ったらフェン・イルだった。
17:33 (SAKAE) 【FF14】エーテライトに触ってこいとか言われ。ホームポイントみたいなモンかしら。で、うろうろしてたらいつの間にか町の外。画面切り替えないのか。
17:39 (SAKAE) 【FF14】初死亡。(´・ω・`) 通りすがりの人がじろじろ見てる。(ノ∀`) どうやって帰還すればいいんだろう。(´・ω・`)
18:55 (SAKAE) EXCELだと思ったらEXILEだった。
19:01 (SAKAE) Linux Phoneだと思ったらLUMIX Phoneだった。http://bit.ly/aa6ftM
19:02 (SAKAE) パラダイス銀河だと思ったらモンスター銀河だった。http://bit.ly/b6zFYC だと思ったらネタ連続投稿すまんす。n(__)m
20:53 (SAKAE) mixiボイス。イイネ!ボタンの他にデスヨネーボタンも欲しい。
21:29 (SAKAE) 【FF14】ログインできNEEEEEE(つД⊂) http://p.twipple.jp/rneRv なんて脆弱なサーバーなんだ。(´・ω・`)
22:39 (SAKAE) オバマ政権がオバカ政権に聞こえた。(ノ∀`)
23:45 (SAKAE) 【サン牧】 秋田犬(柴犬の上位) 青年まで7時間40分、成年まで9時間40分、生産まで12時間30分。初回生産まで合計29時間50分。生産回数は確認中。
■■■■■■■■■■
Sun, Oct 03
00:00 (SAKAE) みつどもえアニメ。最終エピソードにすると思っていた「三女さんのガチレンジャーファンがばれる話」が12話で来やがった。(´・ω・`) 次回予告で、最終回は特別なことはしないって宣言してるし。(ノ∀`)
00:27 (SAKAE) みつどもえアニメの次は俺の妹がうんぬんかんぬんとかいう奴だったのか。その次にみつどもえ2期になるようですな。
00:57 (SAKAE) 左右の音声バランスに失敗して以来キャプチャには気を遣っているのですが、左耳が難聴気味のせいで、大丈夫と確信を得るのに毎度苦労する。(´・ω・`)
12:12 (SAKAE) 楽天星野監督って、優勝なんかさせちゃったらまた「野村より星野の方が優秀」説が。(´・ω・`)
12:21 (SAKAE) 感動の最終回な作品 http://bit.ly/9g4aSb 知ってるのがNEEEEEE(´・ω・`) 私は、さよりなパラレルをおすすめ。竹本泉にあるまじき、最終回らしい最終回。(笑)
13:19 (SAKAE) 中華屋さんのオムライスなう。http://p.twipple.jp/ACwz2
14:58 (SAKAE) DB改。自分のおっぱいをもみしだく18号さんの巻。(゚-、゚) いやまあ、セルに吸収されるくらいなら自害すると言ってるシーンですけどね。(ノ∀`)
16:27 (SAKAE) うまい輪たこ焼き味はどうにもぴんとこない。(´・ω・`) うまい輪はチーズ味に限りますな。(゚-、゚)
17:28 (SAKAE) 【サン牧】ちょwww図鑑のクローバー各段階1分の成熟まで5分ってwwwww
20:37 (SAKAE) ああ、髪切っても朝青龍の笑顔は素敵だわ。(*´Д`*) 朝青龍第二の人生頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
20:40 (SAKAE) 朝青龍「どっかの漫画化がえらそうによお」 すばらしい(*´Д`*) もっと言えもっと言えヽ(`Д´)ノ
20:49 (SAKAE) 朝青龍「政治家の道も、ないわけじゃないかな」 朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
20:58 (SAKAE) SAKAEの人生は『誕生→独りでは何もできない子→ボカロ厨→友達いない→友達いない→神→死』です。 http://shindanmaker.com/52914 #lifetter ボカロって初音ミクとかだっけ?あまり興味ないのよねえ。
21:16 (SAKAE) 朝青龍、引退しなければ白鵬の連勝は俺が止めてたとも言ってましたね。16か31で止めていたことは間違いないですな。(゚-、゚)
22:12 (SAKAE) えいえむだと思ったら えむえむっ!だった。いや私の昔のハンドルが栄笑夢【えいえむ】でしてね。
22:38 (SAKAE) 【サン牧】秋田犬の収穫回数は3回でした。スーパー飼料大人買いで一気に終わらせ。(笑) この時期にあまり中国に投資したくはないんですけどね。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Mon, Oct 04
12:53 (SAKAE) ミクモバ広告。「アンドロイドな彼女の給油方法は」-それはどっちかというとサキュバスでは。
18:28 (SAKAE) 軽自動車の分際で右へふくらんで左折はどうかと思うのですよ。私はきっちり左よせ・減速・左折してますよ。はい。
20:52 (SAKAE) auの本気 http://bit.ly/c0NOSW 2.1じゃ(つД⊂)2.1じゃあダメなんだようようよう(つД⊂) auなら許容範囲なのに。(´・ω・`) まあトレンドは着実にAndroidへ向かっているので、DoCoMoの本気待ちですかね。
22:10 (SAKAE) 【サン牧】コインが1677746なのだけど、16777216に見えた私は16進数脳。
22:50 (SAKAE) 吉野家ホールディングスが黒字へ http://bit.ly/ddj3AQ ネット界隈およびマスコミにえらい嫌われてるのはなんなのでしょうな。私は牛丼食うなら吉野家が真っ先の選択肢なのですが。牛鍋丼は名作。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Tue, Oct 05
07:38 (SAKAE) 朝バーガー効くわあ。元気出た。
13:00 (SAKAE) ドコモからAndroid2.2端末きたあああああヽ(`Д´)ノケータイにつきURL略なのが口惜しい。(´・ω・`)帰宅したらまた書きます。ヽ(´ー`)ノ
20:40 (SAKAE) GALAXY S http://goo.gl/sL9s GALAXY Tab http://goo.gl/vzFS どちらにするか、それが問題だ。(゚-、゚)
21:45 (SAKAE) そこで韓国起源説ですよ。(=゚ω゚)ノ http://goo.gl/aLrJ 将棋の起源がインドなのは有名だと思ってたんですけどねえ。
22:51 (SAKAE) スマートフォンをスマホと略すのになんとなくイラッとくるのは私だけでしょうか。ならどう略せば良いんだと言われたら困りますが。(笑)
23:30 (SAKAE) タバコ調査 http://goo.gl/w0yd パチンコ屋は禁煙席の出玉を多くする措置を執れば煙が一気に減ると思うなり。てかもうやってる?
23:32 (SAKAE) ついっぷるのURL短縮機能をONにしてると、いくらツイートボタンを押しても書き込んでくれないことが多々あるので、手動でgoo.glを使うようにしてみた今日この頃。(´・ω・`)
23:35 (SAKAE) てかmixi重いよこんちきしょー。
■■■■■■■■■■
Wed, Oct 06
12:54 (SAKAE) ケータイにつきURL略。牛丼を食べる男は引きますかって、じゃあ誰が食うんだと。この学生はナヨ男で、牛丼はオッサンとガテン系の食い物だとでも思ってるのでしょうね。
20:57 (SAKAE) 1ドライブ3TB http://goo.gl/TiOA 倍々で増えてきたHDDですが、さすがに4TBはまだ厳しいのかな。
21:04 (SAKAE) レアアースをモンゴルから輸入しようという話が持ち上がっているそうですが、ここで朝青龍が活躍してくれませんかねえ。
■■■■■■■■■■

« »