WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(46号)

今週のサンチャン(46号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 マジ展開は今後同人誌でやるという宣言ですねわかります。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なにこのマジ展開。(゚-、゚)
 けどこっちは作者の独りよがりではない、計算してのものなので超許す。(゚-、゚)
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 モルジアナさんの腰ふりダンス本編でも是非お願いしたく。(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『ワニ女』
 このパターンは、口裂け女だとばかり。(ノ∀`)
____
・キングゴルフ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ライバル達が姑息な手でかき乱す展開見え見え。(゚-、゚)
 だがそれがいい。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 文化祭で不良に絡まれるというのには何かデジャブが。
 そう、それは昭和の末期、なんとか超人あ~るとかいう漫画で……おや?誰か来たようだ。
 
 さておき、スナフキンの人はデザイン的には微妙ですが新ヒロインなのでしょうかね?
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『なんか突然変な世界観に(´・ω・`)』
 許そう。(゚-、゚)
 行きっぱなしになるとアレですけどね。(ノ∀`)
 とりあえず幼女をたくさん出そう企画という認識でよろしいのでしょうか。(゚-、゚)
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・料理甲子園を目指す一軍部員による熱血料理バトル(作:西条真二)
・料理甲子園を目指さない二軍部員によるまったり部活ライフ(作:桜井のりお)
 
 というコラボ企画を妄想してみました。
 まあ妄想ですが。(ノ∀`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 丸井家の猫が150話ぶりに。(ノ∀`)
 おそらく「猫を拾う話は鉄板」と担当にそそのかされて仕方なく描いたものの作者は猫好きではないのでそのまま闇に葬られたがアニメの最終話に使われて第2期に向けて続きを描いてくれとオファーがきてやむなく描いたものと邪推。
 この猫がどの程度レギュラー化するかで、作者の猫好き度が判明しますな。
 
 あと先週の話は、次女さんに新たなキャラ付けを試みたものと推測してますが、次女さんはもう「天然に見せかけた悪女」で固まっていて手遅れだと思うのですが。ヽ(´ー`)ノ
____
・ビジンマン
 ̄ ̄ ̄ ̄
「二次元が規制されても永井豪は別枠」と東京都も宣言してることだし、チャンピオンREDいちごも全部永井豪原作にしてしまえば、晴れて東京都公認雑誌になるのではないかと思うわけですよ。(*゚-゚)
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんという西条節のままハーレム展開。(゚-、゚)
 恐怖新聞でハーレム展開は予想できませんでしたわ。(ノ∀`)
 
 あとはもう、トーナメント編しかありませんな。(笑)
 恐怖新聞読者達を集めて、生き残りをかけたサバイバルトーナメントというのなら無茶でもないか?
 
 絶対悪を出して、主人公と恐怖新聞が共闘するという少年誌的王道展開も捨てがたいですな。
 ちなみにヒロインとしては悪霊使いの子が一番素養がありますかねえ。

« »