WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20101014~20101020

Twitterから転載20101014~20101020

■■■■■■■■■■
Thu, Oct 14
07:15 (SAKAE) NHK、チリの救出劇も良いんだけどさあ、朝7時から私の出かけるまでひたすらそのニュースだと他の情報がわからんのですが。(´・ω・`)
08:23 (SAKAE) 朝方の歩行者・自転車は急ぐあまり脇目もふらないから、運転にはなお気をつけるんだ。おじさんとの約束だぞ。(゚-゚)b
08:28 (SAKAE) てか、チャンピオン買ってコンビニから出ようとしたら、後ろから自転車がすいーっと。(´・ω・`) バックランプがついてても平気で横切ってくるからね、連中は。
08:30 (SAKAE) 今週のみつどもえ。3年ぶりに丸井家の猫が登場。アニメを見ていまさら思い出したのが手にとるように。(ノ∀`)
18:00 (SAKAE) 右見て左見てさあ発進しようと正面を向いたら自転車が猛スピードで突っ込んできてた。(´・ω・`)
22:38 (SAKAE) 今度はジャガイモを品薄にする気の模様。http://goo.gl/rV4t ゲームダイエットまだー?ゲームやってる間はメシ食わなくなって痩せますぜ。
■■■■■■■■■■
Fri, Oct 15
12:36 (SAKAE) 「どうぞ」とレジを譲って無視されると殺意がわきますな。
12:39 (SAKAE) エロマンガといえば劇画調しか存在しない1970年代に、妹が兄に読ませて感想を迫る話だったらどうなっていただろう。
15:21 (SAKAE) 聖剣のファブリーズだと思ったらフェアリースだった。
19:11 (SAKAE) 後ろにあおられたくらいで焦ってろくに確認もせずに交差点に侵入した自分に猛省。
23:01 (SAKAE) mixiチェックもマイミク単位の非表示機能が欲しい。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Sat, Oct 16
11:56 (SAKAE) 車内ではエアコン全開@10月下旬
12:19 (SAKAE) 日なたに出たくないからと車間距離を開くままにしてたら割り込まれた。(ノ∀`)
12:29 (SAKAE) ビバホームなう。猫草の缶詰は私の知るかぎりここでしか売ってないのよね。http://p.twipple.jp/r7C6D
14:21 (SAKAE) コミPro! http://goo.gl/8ZIb 一言で言えばマンガツクールですが、結構本格的じゃない?ポーズ・アングルまでいじれるのはすごい。
14:42 (SAKAE) 俺の妹が(略)、テレ玉では2週間ほど早いけど、BS11では今夜から放映開始か。撮るべきか否か。マイミクの情報で、ちょっと気になっているのです。けど先に原作のような気もするし、うーむ。
14:45 (SAKAE) なんか英語圏の人から@のコメントつけられてる。(´・ω・`) URLが張ってあるからスパムのたぐいだと思うけど、相互フォローとかしてなくても見えるんだね。>ついっぷる
15:39 (SAKAE) 昔のインターネットのお話 http://goo.gl/LIsF まあ確かに懐かしいんですが、パワートダイは記憶にないなあ。どんなサイトでどんな風に閉鎖したんだろう?
16:15 (SAKAE) BS-hiの予備チャンネル(ch104)でセリーグのクライマックスステージを中継してるんだけど、画質WARIIIIII(´・ω・`) 8Mbps使ってるか怪しいな。
16:16 (SAKAE) しかし、2011年に完全にデジタル化すれば、スポーツ中継ももっと増えますかねえ。
21:45 (SAKAE) 新マザボを4号機に組み込んでからPS/2端子が無いことに気づいた。(´・ω・`)
22:38 (SAKAE) 4号機。AMD780G→AMD890Gだからドライバの更新だけでいけるかと思ったら、途中でハングアップ。(´・ω・`) やはりOS再インストールしないとあかんか。
23:06 (SAKAE) みんなで牧場物語 http://goo.gl/sQTv mixiアプリでも提供してくれませんかねえ。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■
Sun, Oct 17
00:26 (SAKAE) ノートPC化できるAndroidタブレット http://goo.gl/OGNf 国内でも、シャープか東芝あたりがやってくれませぬかのう。(゚-、゚)
20:18 (SAKAE) 晩飯食って結構腹一杯なんだけど、チョコあ~んぱんをデザートに食したら完全に満足した。(゚-、゚)
22:17 (SAKAE) 【サン牧】無料ギフトという機能がいつの間にやら搭載されてますが、なんかメッセージのような物を送るようなので、慎重に試用中。1日1回、毎日プレイされていると思われる方にのみお送りします。(゚-゚)b
22:53 (SAKAE) 尖閣諸島が劣閣に見えて仕方がない。まあ確かに閣僚は劣化してるが。
■■■■■■■■■■
Mon, Oct 18
20:20 (SAKAE) ついっぷるの右側にある「あなた宛」に書き込まれていたスパムが消えてる。自発的に消したか、垢バンくらったか。
20:28 (SAKAE) 【農パラ】季節イベント始めたのは良いんだけど、画面が狭くなったというかドラッグスクロールしなきゃいけないのがどえりゃあめんどくせえんだがや。これってむしろ改悪。
22:57 (SAKAE) 歴史は必ず菅内閣の対応が適切だったと評価する! http://goo.gl/FuxO 政治介入を認めた模様。
■■■■■■■■■■
Tue, Oct 19
13:02 (SAKAE) 休憩時間にNHKのテレビ小説が流れてるんだけど、なんとなく見てしまいますなあ。
21:13 (SAKAE) 私的テキストデータが乱雑になってきてるので整理中。
22:01 (SAKAE) J:COM、BS11に対応 http://goo.gl/UFoE みつどもえ1期の時はCATVデッキで録画できなかったのが痛かったのですが、2期には対応できそうです。(゚-、゚)
22:11 (SAKAE) 【農パラ】収穫物を売ろうとクリック→無反応→リロード→収穫物消失(´・ω・`) 引退せよとの神の啓示でしょうか。(´・ω・`)
22:24 (SAKAE) 揺れたような希ガス。
22:29 (SAKAE) RT @earthquake_jp: [速報LV1] 19日22時24分頃 茨城県稲敷郡阿見町上長近辺(N36/E140.2)にてM4.2の地震が発生。震源の深さは36.5km。( http://j.mp/d17iZv ) #saigai #eqjp #earthquake
22:55 (SAKAE) 楽酷天 http://goo.gl/gc86 >「酷」は英語の「Cool」に由来する言葉で、「格好いい」という意味合いを含む - あらゆる日本人はそうは思わない。
■■■■■■■■■■
Wed, Oct 20
13:00 (SAKAE) ・ω・`)
21:30 (SAKAE) ビジネスジャンプ、弓月光の瞬きのソーニャに驚愕。こんな作風もあったとは。この作品に当たってあつらえた作風なら、もう還暦だろうに恐れ入る向上心です。とりあえずこの一作のために¥290をお布施。(*゚-゚)
22:23 (SAKAE) 俺の妹が(略)は現在6巻までで、7巻が11月予定か。とりあえず6巻までポチってきました。
■■■■■■■■■■

« »