WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(47号)とおまけ

今週のサンチャン(47号)とおまけ

________
・ビジネスジャンプ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 瞬きのソーニャに驚愕し、発作的に¥290をお布施。
 しかし珍遊記は連載終了したのかな?
____
・瞬きのソーニャ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 というわけで、¥290は全額弓月光へお願いします。(=゚ω゚)ノ
 しかしこんな作風もあったとは。
 この作品に当たってあつらえた作風なら、もう還暦だろうに恐れ入る向上心です。
____
・ゴールデンボーイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 とりあえずタイトルだけ見て、ああ昔やってたやつの続編かと。
 かつての作品は中盤までは気に入っていたのですが、終盤がセックスシーンオンリーの毒電波野郎と化したため、この作者の作品は二度と読まないことに決定しているのです。
________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 新連載。
 この絵柄は、以前にサッカー漫画を描いていた人だね。
 サッカー漫画のときは大会編に入るまではそこそこ読めた覚えがありますね。ヒロインの「きもいよー」にはむかついてましたが。
 ウェブへ左遷されていたはずですが、めでたく復帰できたようで。
 
 しかし、サンデーはまた野球枠3本とかにでもする気でしょうか。あだち充の復帰も遠からずあるだろうに。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 マジモードでガシガシ進行中です。(゚-、゚)
 
『6人姉妹』
 あれ?3人じゃなかった?
 記憶違いだったか?(´・ω・`)
 
『僕の協力者になってくれ』『はい』
 違うヽ(`Д´)ノ
 しょ、しょうがないわね、事態が事態だから協力してあげるわよ。
 と返すのが真のツンデレ。(゚-、゚)
 
 さておき、かくしてハクアさんといちゃついているところへディアナさんが現れて敵にばれてgdgdになるんですねわかりすぎます。(゚-、゚)
 ハクアさんとディアナさんとのトライアングルはもはや鉄板ですな。(゚-、゚)
____
・鋼鉄の鼻っ柱
 ̄ ̄ ̄ ̄
 三食執事つきのアパートだ思ったら違った。(ノ∀`)
____
・最上の明医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実写ドラマ化っすか。
 と思ったら命医の方かYO!
 女性にしか見えない男性キャラが二名ほどいますが、配役はどうなるんでしょうね。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 真剣白刃取りといえば諸星あたるの得意技。面倒終太郎との漫才は絶妙でしたな。
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 転生エンドはデッドエンドをオブラートに包んだだけで本質は同じものと認識しております。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 登場キャラ全員幼女化計画は今後も継続すべきだと思う次第であります。(゚-、゚)
____
・電脳遊技倶楽部
 ̄ ̄ ̄ ̄
 四大週刊少年誌擬人化計画。(ノ∀`)
 チャンピオン君がヤンキーとはさすがにわかってますな。(ノ∀`)
 マガジン君、野球部を三つ掛け持ちしてるのはむしろサンデーだと思いますが。
 あとキング君のこともたまには思い出してあげてください。
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 感想の書ける作品が2作まで減少。(´・ω・`)
 最近の酷さには悪口書く気にすらなれん。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『死ね』
 久しぶりに出ましたな。(´・ω・`)
 200話を超える連載中、「デブ」はほぼ皆無ですが、そのくらいのこだわりを持って「死ね」も禁句にして欲しいものです。
 死ねはデブ以上に人を傷つける言葉のはずなんですけどねえ。
 
『あいつ結構、あいつも』
 長女さんは割と普通なのによってたかって豚扱いすることにより、自分の体重を隠しつつ矛先が向くのを防ぐという、女子の陰湿さを垣間見た次第であります。
 
 長女さんにプレッシャーを掛けまくった結果酷いコンプレックスに悩まされてしまい、これはもはやいじめではないかと。
 長女さんカワイソス。(´・ω・`)
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんかオチが中途半端ですが、後編ということはこれで一区切りなのでしょうかね。
 正映鏡はちょっと興味ありますなあ。反対向きでない自分を一度見てみたい。

« »