WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20101021~20101027

Twitterから転載20101021~20101027

■■■■■■■■■■
Thu, Oct 21
07:17 (SAKAE) キーボードPC http://goo.gl/hWFt ちょっと欲しいw ちなみに私が子どもの頃、初めてPC-9801を見たときはあのキーボードに全部詰まってるのかと思ったもんですよ。当時は本体とキーボードが一体化したスタイルが主流だったので。
07:45 (SAKAE) 肉棒ぶっかけだと思ったら肉ごぼうぶっかけだった。http://p.twipple.jp/74UwG
07:50 (SAKAE) bk1からのお知らせ。俺の妹が(略)2~6巻を発送しました。1がこなきゃ読みようがないがな。(´・ω・`)
22:43 (SAKAE) 郷土愛都道府県順位 http://goo.gl/6Hbk 埼玉最下位ワラエネエ。(ノ∀`) 私は生まれてから40年間ひたすら埼玉県上尾市ですごしていることに誇りを持ってますけどねえ。
23:51 (SAKAE) HANEDAなんて書かれるとHな姉DA!とか連想してしまう私はもう末期。
■■■■■■■■■■
Fri, Oct 22
07:18 (SAKAE) FF14推奨認定PCとうたいながらFF14ベンチが載っていないふざけた記事 http://goo.gl/10yC
21:07 (SAKAE) 巨人とりあえず3タテは免れた。ヽ(´ー`)ノ
21:31 (SAKAE) 【サン牧】リクエストを送りあってると結構いい勢いでポイントがたまるね。トライアル肥料はいくらあっても足りないくらいなので、ありがたいことです。m(__)m
21:46 (SAKAE) RADEON HD6800シリーズ登場 http://goo.gl/bzj3 6870で2万5千~3万、6850で2万という価格破壊の模様。(゚-、゚) 5000台買わないで良かった。(笑)
22:05 (SAKAE) シャープ「PCはやめてGARAPAGOSに注力します!」 http://goo.gl/LFWO シャープ終了のお知らせという解釈でおk?
23:20 (SAKAE) 通販系チャンネルの食品・雑貨品コーナーはBGM代わりに良い感じですな。てか牛タンシチュー食いてえ。(゚-、゚) いや注文はしませんけどね。(笑)
■■■■■■■■■■
Sat, Oct 23
15:09 (SAKAE) だからバック中の車の後ろをとおるんじゃねえよ馬鹿自転車ヽ(`Д´)ノ
15:14 (SAKAE) 松屋なう。http://p.twipple.jp/Uvcz5
15:18 (SAKAE) テリたまハンバーグ定食なう。http://p.twipple.jp/t4YuX
15:32 (SAKAE) 完食。(-人-) しかし松屋は前払いだから、帰りが食い逃げのような違和感が。(笑)
19:13 (SAKAE) 懲役の代わりにピザ http://goo.gl/Bpur ピザ12枚を週1回1年間というと、1枚2千円でも120万円ほどですが、7年の懲役の代わりとしては安くないか?
20:37 (SAKAE) メイン1号機のメモリを8GBに増強したなう。Windowsエクスペリエンスインデックスのメモリ項目は、5.9→7.4になりました。
21:58 (SAKAE) 巨人が終わった。(´・ω・`)
23:21 (SAKAE) 耳の中が「ざー」から「きーん」になった。(´・ω・`) 内圧みたいなもんでもあるのでしょうかね。普段は気にしてないけど、音が変わると耳の中で音がしていたことに気づく。
23:28 (SAKAE) 右からと左からで違う絵が見えるシート(ホログラムシートっていうんだっけ?)がありますが、3Dテレビとかってこの原理なのでしょうか。
■■■■■■■■■■
Sun, Oct 24
13:51 (SAKAE) 揺れた
13:54 (SAKAE) RT @earthquake_jp: [速報LV1] 24日13時50分頃 茨城県坂東市沓掛近辺(N36.1/E139.9)にてM4.8の地震が発生。震源の深さは41.5km。( http://j.mp/dCWD1G ) #saigai #eqjp #earthquake
14:08 (SAKAE) PCへのキャプチャのために前後1分の余裕を持って録画しているのですが、これだと追従機能がオフになるわけで、おかげさまでイカ娘3話を録画失敗しました。(ノ∀`)
14:09 (SAKAE) というわけでイカ娘は録画対象からキャンセル。地上波はこれがあるから困りものですな。俺の妹が(略)はBS11で撮っているので、まず大丈夫なはず。
22:36 (SAKAE) スマートフォンの不満点 http://goo.gl/VqO1 やはりFlash非対応が真っ先に来るようで。しかしテンキーがないのは不満じゃないのかなあ。(´・ω・`)
22:40 (SAKAE) mixiボイスには、イイネ!の他にデスヨネーとガンバレーも欲しいなり。否定的なボタンは要らないけどね。
22:51 (SAKAE) 俺「とんかつにカラシを少量つけると美味いことに気づきました」 兄鬼「30年前に気づけ」 俺「(´・ω・`)」
■■■■■■■■■■
Mon, Oct 25
23:33 (SAKAE) 残り30分を切ってから、今日は何も書き込みしていないことに気づいた。(*゚-゚)
■■■■■■■■■■
Tue, Oct 26
15:22 (SAKAE) すみません上尾警察が無能ですみません(つД⊂)桶川は上尾警察の管轄なのよね。困ったもんです。
17:41 (SAKAE) 吐いた息が白かったΣ(゚д゚lll)いったいなにが始まるんです?
19:12 (SAKAE) 75で老害すれすれって(´・ω・`)50過ぎたら言われるモンじゃないの?
21:01 (SAKAE) 電子書籍のフォーマットやらプラットフォームやらが乱立してますが、淘汰されるのに何年かかりますかね。(´・ω・`)
22:56 (SAKAE) 2ちゃんまとめブログの大手アルファルファモザイクでは俺の妹が(略)ネタがまっさかりですが、否定コメントもまたすさまじい。しかし本当に裏で金銭的なやりとりってあるのでしょうかね。私的にはイカ娘ネタの多さの方が気になってますが。
23:09 (SAKAE) 近眼かつ軟体だった(過去形)私は、足の爪を切るときに足の平?を顔面に近づけるという余所様にはお見せできない姿勢になるわけですが、最近年のせいかこの体勢だと息切れが。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Wed, Oct 27
13:01 (SAKAE) ベイスターズ、頑張って保有するか別の売却先を探すかって、見捨てるという選択肢を選んだらどうなるんだろう。
18:31 (SAKAE) 寒いほうがマシだ寒いほうがマシだ言っといていざ寒くなるとやっぱ寒いわ。(´・ω・`)
19:32 (SAKAE) LGの新液晶モニタ http://goo.gl/WWan 視野角178度フルHDで2万円というのはなかなかすごいんじゃないかと。(゚-、゚)
■■■■■■■■■■

« »