WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20101028~20101103

Twitterから転載20101028~20101103

■■■■■■■■■■
Thu, Oct 28
07:00 (SAKAE) おは。(=゚ω゚)ノ 6時・15分・30分にケータイを鳴らして起床の気合いを充電し、45分に目覚ましが鳴ったら布団の中でうだうだしつつケータイからmixiへアクセス、7時までには完全覚醒するという寸法です。(゚-゚)b
07:06 (SAKAE) 小6少女自殺の件、マスコミがあおりまくってますな。しかしいじめに関してだけは、いじめた側が自殺したくなるくらいまでの糾弾を許す。(゚-、゚)
13:02 (SAKAE) ブラよろ……ブラジャーでよろこぶ……あ、すみませんなんでもないです。(´・ω・`)
18:49 (SAKAE) び、美人局…… http://goo.gl/vqXA
21:55 (SAKAE) 帰宅時は15度程度だった我が部屋、PCと電気ポットをつけただけで20度に。(ノ∀`)
22:39 (SAKAE) 確か春も寒くて、冬から突如灼熱になったと記憶してますが、今年は冬→夏→冬ですな。
23:14 (SAKAE) GALAXY Tabまで我慢の子。(*゚-゚)
23:20 (SAKAE) 階段を上り下りするとき、脳内で段数をカウントする謎。
■■■■■■■■■■
Fri, Oct 29
07:02 (SAKAE) 認知症のお年寄りに対する身内の経済的虐待って、それ虐待じゃなくて詐欺だから。>NHK
20:43 (SAKAE) セブンイレブンプレミアムゴールド http://goo.gl/2KGm これのハンバーグステーキのうまさが異常。私的に最強と位置づけている肉の万世に迫る勢い。それが¥260程度だってんだから。また買おう。(゚-、゚)
21:40 (SAKAE) スマキだと思ったらスマホだった。
■■■■■■■■■■
Sat, Oct 30
14:40 (SAKAE) 今日の散財。(゚-゚)b RADEON HD6870。PhenomIIX6/3.2GHzとの組み合わせで、FF14ベンチはHIGHで4123をマーク。(゚-゚)b
16:43 (SAKAE) 万全を期すために、1号機再インストール中。複数台持ってるとこういう時便利ですね。(*゚-゚)
■■■■■■■■■■
Sun, Oct 31
10:18 (SAKAE) そういや昨日ソフマップでビデオカードを散在した際、従来の会員カードではポイントがつかなくなったと聞き。(´・ω・`) 新カードを作ればポイントがつくけど、年1回以上買い物をしないと会費を取られるとな。ビックカメラに吸収されてからアコギになりやがったな。
13:17 (SAKAE) CoCo壱番屋なう。
13:38 (SAKAE) チーズカレーメンチカツミックスなう。http://p.twipple.jp/EwrEp
16:37 (SAKAE) ATOKだと思ったらAPECだった。
22:08 (SAKAE) 1号機にFF14をインストール。スムーズに動作することを確認。(゚-、゚) 本格プレイするかは未定。(ノ∀`)
22:55 (SAKAE) 読み方・略し方議論 http://goo.gl/46wK そういや私の場合、漫画のタイトルに句読点や感嘆符が含まれていると略す傾向があるなあ。なんかそのまま書くと負けのような気がしてw
■■■■■■■■■■
Mon, Nov 01
19:06 (SAKAE) 大相撲メールが届いて番付発表があったことに気づいた。購読してて良かった。(ノ∀`)
20:22 (SAKAE) Twitterの新ロゴとか言って、ヒウイッヒヒーは変わってねえじゃん。http://goo.gl/eIlL
20:31 (SAKAE) 下読みさん http://goo.gl/gpL0 自作小説の自己チェックに使えそうなツールですが、どの程度実用になりますかねえ。
■■■■■■■■■■
Tue, Nov 02
08:43 (SAKAE) 禁煙エリアに人がいっぱい。ヽ(´ー`)ノ ようやく禁煙の波が浸透してかたか。(*゚-゚)
08:44 (SAKAE) まあまだまだ喫煙エリアのほうがごった返してますけどね。(´・ω・`)
15:50 (SAKAE) 舞沢栄を70字位で表わすと…奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人奇人変人ちょっと故障 http://shindanmaker.com/58330 自覚してるので安心です。(゚-、゚)
17:31 (SAKAE) URL略。北斗の拳の作者は原哲夫と武論尊なんですが。(´・ω・`) まあ失敗だったというくだんは作画に関する部分のみなので、作者を原哲夫のみにしているのは多分に記者の無知によるものですが。
20:17 (SAKAE) 次世代HDD関係記事 http://goo.gl/Y7qA とりあえず2.5インチ9.5mm厚で1TBを早く出して欲しいのう。
20:50 (SAKAE) ポケットドルジだと思ったらポケットドルツだった私はやっぱり朝青龍ファン。(ノ∀`)
■■■■■■■■■■
Wed, Nov 03
なし(ノ∀`)
■■■■■■■■■■

« »