WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20101104~20101110

Twitterから転載20101104~20101110

■■■■■■■■■■
Thu, Nov 04
08:29 (SAKAE) 【サン牧】一日一回トライアル肥料と飼料をもらえるけど、PCからとケータイからで二回もらえるような気がする。ちょっとどなたかも確認を。(=゚ω゚)ノ
08:43 (SAKAE) テニミュ。手に薬用石鹸ミューズだと思ったらテニスの王子様ミュージカルだった。
■■■■■■■■■■
Fri, Nov 05
08:20 (SAKAE) 緑青の浮いた十円玉から使うの術。
08:24 (SAKAE) マッククリスマス商戦、ポテトはSEGAだと思ったらMEGAだった。
19:14 (SAKAE) 地震なう。でかい。
19:17 (SAKAE) RT @earthquake_jp: [速報LV1] 05日19時14分頃 茨城県猿島郡境町下小橋近辺(N36.1/E139.8)にてM4.9の地震が発生。震源の深さは43.5km。( http://j.mp/cQ8qAi ) #saigai #eqjp #earthquake
■■■■■■■■■■
Sat, Nov 06
10:30 (SAKAE) しかしここんとこの政府と国民の意識の差がすごいことになってるね。民主党が政権握ってからひどくなる一方というか。
15:54 (SAKAE) 国土交通省とやらからこんなハガキが来たのですが、同様の方います? http://p.twipple.jp/d6mxR まあ本物のようですけどね。
21:35 (SAKAE) 長期休暇を取りたい時期ランキング http://goo.gl/Ow3bv ゲームの大型タイトルが発売されたときがねえなと思ったら20台女子だった。(ノ∀`)
22:22 (SAKAE) ギャル系弾幕シューティングをやってみたい気がするが、やはりXBOX360が最適なのでしょうかね。
■■■■■■■■■■
Sun, Nov 07
14:23 (SAKAE) 【FF14】つぶやきの延長程度ですがブログを更新。http://sakae-m.jugem.jp/?eid=1856
20:56 (SAKAE) 修羅の門サッカー編? http://goo.gl/78z6z 少林サッカーかYO!(笑) 実際どんな感じになるのか興味はあります。
22:15 (SAKAE) そういやいつの間にかgoo.glが5桁目に突入してますな。4桁じゃさすがにすぐに使い切るのか。(ノ∀`) (26*2+10)^4=14776336と、1500万弱しか対応できないからねえ。一桁増やせば9億以上。
■■■■■■■■■■
Mon, Nov 08
09:13 (SAKAE) 合掌捻りだと思ったら合掌造りだった。http://goo.gl/YZTxK
09:26 (SAKAE) 【サン牧】ジャックオランタンがかすんで見えるので老眼かと思ったらそういうエフェクトだった。(ノ∀`)
11:38 (SAKAE) 内閣支持率35% http://goo.gl/Xpikp なんでこんなに支持率高いの?(´・ω・`)
12:26 (SAKAE) 気象パターンが曜日にシンクロしているように見えるのは錯覚ですから。(´・ω・`)>某気象情報
13:01 (SAKAE) NHKが定時ニュースを放棄してひたすら国会中継流してやがる。(´・ω・`)
18:58 (SAKAE) なんかGALAXY Tab待ちしてる間に次の布陣が来たようで。(ノ∀`) 帰宅したらじっくり調べてみますかね。
23:41 (SAKAE) マイカーに露が降りてる。あと一ヶ月もすればこれが霜になるのか。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Tue, Nov 09
01:45 (SAKAE) LYNX 3D SH-03C http://goo.gl/TX9IT おサイフケータイとワンセグに対応しているようで、現在使っているSH-906iTVから乗り換えできそうですなあ。(゚-、゚) 惜しむらくは2.2への対応が春ということか。(´・ω・`) あと解像度が微妙。
01:48 (SAKAE) しかし、GALAXY Tabでほぼ決意していたところでこの攻勢とは。もう一期待てばさらに完全な機種が出そうな気もするし、買い換え時が難しいですなあ。(苦笑)
03:05 (SAKAE) ドコモのLTEサービス、Xi http://goo.gl/4Ul8p PCでも繋ぎ放題というかPCでの利用が前提かな?イーモバイルに新たに契約する必要がなくていいかもですな。(゚-、゚)
13:13 (SAKAE) 【サン牧】ステーキに必要なバターを作った際の副産物であるクリームはトウモロコシクリーム焼きにしてたんだけど、情報サイトによるとチーズトーストの方が経験値効率はよさげな感じ。トウモロコシより小麦の方が時間がかかるため、総合的な効率は不明ですが。
21:18 (SAKAE) 今夜も朝までパワフル残業。いやマジで。
■■■■■■■■■■
Wed, Nov 10
06:01 (SAKAE) やっと終わったヽ(´ー`)ノさすがに16時間勤務はきつかった(´・ω・`)まあおかげで明日(今夜)は半ドンです。ヽ(´ー`)ノ
07:28 (SAKAE) 2ちゃんねるは死ね死ね煽って本当に自殺しても、ぷぎゃーで済ましてるのか。さすがに愕然としたわ。http://goo.gl/R7oxl
18:49 (SAKAE) URL略。親友の数はゼロが一位ですか。マイミクは全員親友だよお(*´Д`*)とか言うとみんなドンビキするでしょうか。(*゚-゚)
18:52 (SAKAE) 今夜も遅くまでパワフル残業決定。(´・ω・`) せっかくの半ドンなんだから定時であがりたかった。
21:18 (SAKAE) 映像流出の犯人が名乗り出たそうですが、これこそ裁判員裁判にすべきですな。
■■■■■■■■■■

« »