WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20101111~20101117

Twitterから転載20101111~20101117

■■■■■■■■■■
Thu, Nov 11
03:22 (SAKAE) XBOX360 ぎゃる☆がん http://goo.gl/bdT2x もうやだこのゲーム機。(ノ∀`)
11:37 (SAKAE) 【農パラ】バージョンアップ後、肥料や餌が最安価以外課金アイテムになり、追加アイテムも軒並み課金制。潮時かなあ。
11:38 (SAKAE) サンチャンの感想は今日は無理っぽ。(´・ω・`)
19:05 (SAKAE) 映像流出。管理責任うんぬんって、なんで国民が知るべきものを必死に隠そうとしたかについては一切触れないんでしょうねえ。
■■■■■■■■■■
Fri, Nov 12
13:12 (SAKAE) 【農パラ】ガソリンも課金アイテムになってやがる。(´・ω・`) 客が逃げんじゃね?
13:16 (SAKAE) 【サン牧】クリスタルイベント、開けるには課金アイテムが必要という。(´・ω・`) こちらもときどきアコギなことをやるね。まあ商売でやってるんだからしょうがないんだろうけど。ちなみに私は、有料の肥料は時々買ってますが、他には手を出しません。ヽ(´ー`)ノ
■■■■■■■■■■
Sat, Nov 13
01:30 (SAKAE) それでも一ヶ月で60億本以上売れてるのか。>たばこ 日本の全国民が一日2本吸ってる計算ですぜ。狂ってやがる。
11:51 (SAKAE) 1号機-モニタ間をディスプレイポート接続にしました。(゚-゚)b ディスプレイポートセレクタってのはありませんかねえ。Amazonには見あたらなかった。(´・ω・`)
12:40 (SAKAE) シンプル携帯 http://goo.gl/O8Yxv 日本でも発売しませんかねえ。おっかさんに持たせたい。
15:12 (SAKAE) 自販機でどちらにしようか迷ったとき同時押しする奥義。
21:28 (SAKAE) 今日の散財。(゚-゚)b BUFFALOの3波対応USBチューナ。(゚-゚)b とりあえず視聴できるようになりました。やはりワンセグとは画質が段違いですな。(゚-、゚) しかし録画は標準モードしかないのか?(´・ω・`)
22:56 (SAKAE) そういや映像流出で真実が明らかになって以降、中国側の反日デモとかはどうなったんだろう?ほとんど聞かなくなったような気がするんですが。
■■■■■■■■■■
Sun, Nov 14
13:23 (SAKAE) ディスプレイポート接続だと、モニタを消している間はPCからはXGAとして認識されているらしく、モニタをつけるとウィンドウの位置がおかしくなってる。(´・ω・`)
17:14 (SAKAE) 幼児の顔に死でなく幼児の額に肉ならシャレで済んだのに。http://goo.gl/M8mhZ
21:22 (SAKAE) 生活保護レディーだと思ったら生命保険レディーだった。http://goo.gl/mSm6c
■■■■■■■■■■
Mon, Nov 15
04:51 (SAKAE) 白鵬がいくら連勝を重ねて盛り上がっても、現在の大相撲がマスコミによる茶番という以上、違和感しか覚えませんわ。私も末期だね。
15:14 (SAKAE) 馬鹿自転車が横切ってきてもとっさにクラクションを鳴らせない自分が恨めしい。(´・ω・`)
16:12 (SAKAE) スーチーさんと聞くと某麻雀ゲームを思い出してしまうわたくしではございますが。(ノ∀`)
16:33 (SAKAE) 【速報】映像流出の人は逮捕されないことになった模様。
17:15 (SAKAE) 【サン牧】畑のレベルを文野さんに抜かれ、KIMさんにもすごい追い上げをかけられ中。みんな本気出し過ぎ。(ノ∀`) まあ私も作りだめした合成品に取りかかりますが。(`・ω・´)
20:25 (SAKAE) mini-ITXな3号機にこっそりRADEON HD5770を導入してしまったわたくしではございますが。(ノ∀`)  店員「玄人志向ですか(^^;)」 この苦笑いにいったいどんな意味が含まれていたのかとても気になります。(^^;)
20:26 (SAKAE) で、FF14ベンチ。LOWで3590と、mini-ITXなのにFF14が普通に動くレベルに。(゚-、゚) CPUの強化も検討中であります。
■■■■■■■■■■
Tue, Nov 16
05:15 (SAKAE) 熊の射殺云々はともかくとして、全体公開とはいえmixi内の個人日記をグローバルな場に転載しても良いものなの?http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1566631.html
10:57 (SAKAE) ω・`)
21:10 (SAKAE) 法と証拠に基づいて適切にやっていますので個別のコメントは差し控えさせていただきます。(=゚ω゚)ノ http://goo.gl/HjgIg
21:28 (SAKAE) 死刑判決しながらも控訴を勧めた裁判長。裁判員を配慮しながらも本音では死刑にしたくないという苦渋の末の台詞でしょうかねえ。
■■■■■■■■■■
Wed, Nov 17
17:21 (SAKAE) この冬、初ストーブ。(ノ∀`)
21:40 (SAKAE) 赤松健が広告入りPDFでの絶版漫画の無料配布を企画しているそうで。DVD付き限定版コミックスといい、商売人だったのね。

« »