WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(51号)

今週のサンチャン(51号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・ARAGO
 ̄ ̄ ̄ ̄
 前作(ダレンジャンだっけ?)がどうにも終盤が気に入らなかったので今作は見送っていたのですが、もしかして熱いバトルものになってる?(゚-、゚)
____
・史上最強の弟子ケンイチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんというシヌシヌサギ。
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヒロイン全員同時攻略は同級生やときメモの時代なら当たり前だのクラッカーですが。(=゚ω゚)ノ
____
・鋼鉄の華っ柱
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ヤンキー漫画出身なだけに、むかつく敵キャラがうまいのよねえ、この作者。
 まあチャンピオンみたいにフラストレーション溜めさせるだけ溜めさせてカタルシスはナッシングなんてのをやらかしたら見限りますが。
____
・マギ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 アリババ君の主人公属性高すぎ。(゚-、゚)
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
『500円で悪魔を倒す道具を』
 どこへ投げて、どこから出てきたんだろう?
 なんかそういう術なのかしら?
____
・ちいさいひと
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週だけまともに目を通せました。(*゚-゚)
 チキンな私は、ハッピーエンドの部分だけ読むのが性に合っていそうです。(ノ∀`)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 無人島に遭難とはなんというお約束。(ノ∀`)
 とりあえずドラえもんとめぞん一刻の該当話を思い出しましたわ。
____
・ディフェンスデビル
 ̄ ̄ ̄ ̄
 なんか久しぶりというよりも唐突に弁護士編が戻ってきたようですが。(ノ∀`)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『100トンまで耐える糸』
 衣類より軌道エレベーターに使うべきじゃね?
 
『地球にはいない』『生物全般を圧倒的に凌駕する生命力』『角が生えている』
 なにげにしっかり設定してありそうに思うのですが。
 
・ジンさんは実は宇宙人
・ジンさんはツノを折られて現在のネガティブな性格に
・ツノを折ったのはカグヤさんの父(育島財閥創始者だっけ?)
 
 こんなとこか?
 しかしそうなるとラストシリーズも見えてきますな。
 
・ジンさんのツノが再生、凶暴化
・サヤさんが、今こそ親父を倒すとき!と息巻く
・サヤさんにも角が生えて凶暴化し、収拾がつかなくなり
・正君の愛の力(笑)で、サヤさんが正気を取り戻す
・晴れて正君がサヤさんの婚約者にして財閥後継者に
 
 こんな感じ?
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
『アニメ第2期』
 増量中って。(´・ω・`)
 普通に「2学期」にでもしときゃいいのに。
 主題歌は第1期の2番にして欲しかったなあ。
 
『闇の中でいろいろ突っつきあうプレイじゃないの?』
 REDいちごでそういう話を是非。(゚-、゚)
 
『和牛はお持ち帰り』
 人肌で温めてるとあっという間に痛みますぞ。
 
『おトイレ』
 だだっ広いお部屋やばかでかいテーブルはあってもトイレは普通な杉崎家。ヽ(´ー`)ノ
____
・バチバチ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 よぉーーーーーーーーやく、タラコブタが撃沈しましたな。
 結局ぶっ壊し返しはしなかったけど、これで溜飲が下がりましたかな。
 それにしてもページ費やしすぎ。
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公がどんどんジャン化してますな。やはり西条節の主人公はこうでないと。(゚-、゚)
 
『あの3人が勝手に僕を気に入っただけ』
 なんというプレイボーイ。(ノ∀`)
____
・りびんぐでっど
 ̄ ̄ ̄ ̄
 短期集中連載かな?
 取り立てておもしろかったわけでもないけど、なんとなくすらすら読めましたね。

« »