WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(2・3号)

今週のサンチャン(2・3号)

________
・サンデー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・ハヤテのごとく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『キャラクター人気コンテスト結果発表』
 身内と信者の組織票と編集部のねつ造を加味して1位が4000票って、もう末期じゃない?これがサンデー一番人気だってんだから。
 ジャンプの人気作品ならねつ造抜きのガチンコで5桁行くだろうに。
 
 あと2位がアテナって。
 あんな作者の独りよがりなマジ展開が、身内も信者もねつ造も除いた一般人には受けていたということか?
 てか、見開き表紙のアテナ、ナギと見分けがつかんのですが。
____
・最後はストレート
 ̄ ̄ ̄ ̄
 メンバー集めは部活物の醍醐味ですな。
 別部門の専門家を集めるというのは、うっちゃれ五所瓦を思い出しますな。
____
・境界のRINNE
 ̄ ̄ ̄ ̄
 そろそろヒロインさんの妙な特技設定が出てくるかなと思ったのですが、編み物は普通に素人のようで。ヽ(´ー`)ノ
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 どうせセカンドヒロインとしては機能しないなら、こう活躍させればよいというお話。ヽ(´ー`)ノ
 しかし正義の女性キャラなら戦隊物よりはプリキュアみたいな衣装でもいいだろうに。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 実はユナさんが真のヒロインでしたとさというお話でしたとさ。ヽ(´ー`)ノ
 しかし会長さんは明朗快活あんぽんたんのまま揺らぎませんな。
________
・チャンピオン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
____
・平野綾写真集
 ̄ ̄ ̄ ̄
 蝋人形かと思った。(´・ω・`)
 声優としては一流なんだけどねえ。
____
・聖闘士星矢(車田正美)
 ̄ ̄ ̄ ̄
 年末年始恒例、連載再開。
 ついに天界の戦士が出ますか。(゚-、゚)
 原作ではポセイドン編・ハーデス編と続き、次はゼウス編と思わせて打ちきりでしたからねえ。
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 佐藤パパは初登場?
 息子はまあまあイケメンなのに父親は若ハゲというのは、ちょいと前にサンデーの作品にあったような。
 
『私たち家族にまで幻想をうんぬん』
 てかみんなフツメンなのになぜ佐藤君だけイケメン?
____
・キガタガキタ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 主人公と恐怖新聞の共闘きたーヽ(`Д´)ノ
 本当にやるとは思わなんだ。(ノ∀`) さすが西条節。(笑)

« »