WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Twitterから転載20101209~20101215

Twitterから転載20101209~20101215

■■■■■■■■■■
Thu, Dec 09
03:06 (SAKAE) べーしっ君だと思ったらレーシックだった。http://goo.gl/9b3dB ちなみに私はこういうのが怖いので、断じて眼鏡派。ヽ(´ー`)ノ
16:30 (SAKAE) 【mixi】アクティビティの設定が可能になったようです。標準で「利用する」になっているので、さっさと外したほうが良さそうですね。
■■■■■■■■■■
Fri, Dec 10
02:03 (SAKAE) FF11関係のツイートを見てると、やっぱり復帰したくなるなあ。(ノ∀`) けど、6人からそれ以上のコンテンツでやりたいのは、レベル上げとスキル上げだけなのよね。レベル上げそのものが目的だったあの頃は楽しかった。
12:19 (SAKAE) どうも最近精神的に安定しないのは、嫌な報道ばかりで日本の先行きが不安だからでしょうか。俺ってそんな高尚な脳みそ持ってたかなあ。(´・ω・`)
12:26 (SAKAE) おかず系冷凍食品ランキング http://goo.gl/HGqm6 >8位:たこ焼き - ……(゚д゚ )……(゚д゚)…… さておき、やはりコロッケやとんかつなどの揚げ物が無難ですな。(゚-゚)b
16:33 (SAKAE) 【FF14】重要なお知らせてかメールがきたので見てみると、クソゲーですみません的な内容しか書いてねえ。(ノ∀`)
21:17 (SAKAE) 金曜終業間際になって「土出よろ(=゚ω゚)ノ」は本気で殺意がわくんで勘弁してください。(´・ω・`)>上司
23:46 (SAKAE) なか卯なう。http://p.twipple.jp/Ee2gH
23:52 (SAKAE) 牛丼+うどんセットなう。http://p.twipple.jp/76ZyM
■■■■■■■■■■
Sat, Dec 11
00:04 (SAKAE) 完食。(-人-) 意外に悪くなかった。(゚-、゚) キンニクマンお勧めなだけはある。(笑)
00:34 (SAKAE) なぜか怖いもの http://goo.gl/jWuZu 幼少の頃、祖母の家の台所に貼ってあったモナリザのポスターが子供心におっかなくってねえ。夢の中に出てきて、こっちを見てにたあっと笑うんですよ。そのくらいトラウマ。(´・ω・`)
01:04 (SAKAE) 今月の食漫。丼なモンダイが最終回。(´・ω・`) てか、極食キングも北の寿司姫も野良麺も最終回。なんじゃそりゃあと思ったら、食漫自体が最終回(休刊)だった。(ノ∀`)
01:06 (SAKAE) 創刊号から買ってたけど、残念な感じは全くしないなあ。及第点が丼なモンダイだけだったからね。全冊手元に残してあるけど、プレミアつくかな?(笑)
12:45 (SAKAE) 思い出深いゲーム機ランキング http://goo.gl/S3YpW PS2は現役JAAAAAAヽ(`Д´)ノそしてGBとGBCは入ってるのにGBAが入ってない罠。(´・ω・`) PCEもMDも入ってないし。(´・ω・`)
■■■■■■■■■■
Sun, Dec 12
16:36 (SAKAE) PSP用のワンセグチューナーを買ったの何年前だったろう。外部アンテナ入力端子があることに気づいたのは数分前です。(ノ∀`) というわけで、もう少しPSPを活用するようにしましょうかね。ヽ(´ー`)ノ
16:58 (SAKAE) 【サン牧】トナカイにご飯イベント、一日で1%程度までしか行かないなあ。まめにリクエスト送るかもなのでよろしくです。m(__)m>各位
17:58 (SAKAE) チャイムさんがあまりにもまんまるなので思わず写メ。(*゚-゚) http://p.twipple.jp/Ked5U
■■■■■■■■■■
Mon, Dec 13
17:27 (SAKAE) 【サン牧】攻略サイトチェック中。鶏肉のソース炒め。材料がアローカナだけなうえ、経験値効率もチーズトーストと同等か。ステーキやトーストの材料集めに躍起になるよりもこれで高速回転させた方がいいかも。
17:28 (SAKAE) 【サン牧】レベル上げばかりに躍起になって、イベント類に興味がないのはFF11のときと変わらないなあ。(笑)>俺
19:11 (SAKAE) コンテンツ業界が一丸となって東京都への商品の出荷を完全に停止すればいいのにとか中二病的なことを考えてしまう今日この頃。
20:46 (SAKAE) Twitterで実況という用途を想定しても、PCに3波チューナを導入した私にはtorneのTwitter対応アップデートはさほど魅力的ではなく。(ノ∀`) まあそういった用途の選択肢が増えるのは良いことですけどね。
■■■■■■■■■■
Tue, Dec 14
05:14 (SAKAE) 朝青龍が強制引退させられたときの私の感情は、東京都の条例に対するみんなの感情を数段ひどくしたものだと言えばご理解いただけるでしょうか。マスコミは泣くまで踏みにじっては次に乗り換えて(現在は海老蔵ですね)泣くまで踏みにじるクズの集まり。
21:37 (SAKAE) 今欲しい物:Windows95~98SEが動作するPC。今度ハードオフに行ってみるかあ。
■■■■■■■■■■
Wed, Dec 15
16:17 (SAKAE) RADEON HD6970 http://goo.gl/iWH5F FF14ベンチヽ(`Д´)ノFF14ベンチを早くヽ(`Д´)ノ参考にFF11ベンチも。(笑)
17:32 (SAKAE) 今欲しい物:おサイフケータイ機能付きAndroid2.2搭載スマートフォン。でないと乗り換えできぬ。(´・ω・`) 条件を満たすのは来春になりそうなのが残念無念。
19:03 (SAKAE) ボイス機能。mixi→Twitterへの転送にも対応したそうで。早速設定し、テスト書き込み。mixiとTwitterとを無限ループしたらどうしよう。(*´Д`*)
22:08 (SAKAE) http://mixi.at/ajBUZ5x 写真付きでmixiへ投稿したらTwitter側はどうなるのかテスト。「人生を捨てるな!この付近に人生を捨てると悪魔により呪わせられます」ですかね。(違)
■■■■■■■■■■

« »